オデコ無し&大鮃(3月4日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは三日月



今日は船長の誕生日。



声をかけて下さった方、ありがとうございましたドキドキ



船長も喜んで、あと10年長生きしなくちゃな。って



いや、10年じゃ困るんですけど・・・笑




ということで



今日は、「釣りビジョン」さんの取材でしたニコニコ



昨日大きいの釣ってしまったから



今日は大丈夫かなー?



なんとか取材になればいいなーと期待。



忙しかったのか、連絡も無しでした。



聞くと「釣れない人は2人」と。



でも、釣っている人は、数多く釣っていると。



しかし最後で、釣れなかった方が大鮃を釣ったとラブラブ!




<今日の釣果>


  1~7枚


  0.4~3.65㎏


全員釣れて良かったチョキ






中村さん、いい型交じりでした音譜





山本さん、3.65㎏釣ったどーラブラブ




まだまだ写真撮りたかったのですが


お昼からも出船したので、私の手が回らず・・・あせる



詳しくは「釣りビジョン」の方で御確認いただければなーとにひひ








お昼からのテンヤマダイは小さいのが多かったですね。


フグも結構交じってました。





田崎さんは、1キロくらいのマダイ釣りました。


が、顔くらーい。。。ごめんなさいガーン





さあ、明日は魔の土曜日。



ではないんです、今回はにひひ



みなさん、御協力ありがとうございますキスマーク



それでは、また明日パー