3位浮上中!(1月31日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはー星


やっと風から解放され、ヒラメに出船しましたラブラブ




いつもの途中経過メールが今日は来ないので


どうなってるのかと思いました。


以前は電話で途中経過が来ていたのですが


いつの頃からかメールに。


聞くところによると。。。


いつも私が電話に出ないから、諦めたそうです笑


首から携帯ぶら下げといて!ってよく言われてますあせる




おっと、話が脱線しちゃった。


えー、その後に来たメールで「あと1人だけ釣れてない」とのこと。


「釣れるといいね」と返すと、間もなく「釣れた」と連絡。


なんと、釣れなかった方のもとに最後に1番大きいのが来たと音譜



残り物には福があるビックリマークあれ、ちがう?



<今日の釣果>


  1~5枚


  0.7~3.78㎏


今日は全体的に型がよかったですね。





志村さん夫妻、2.75㎏を頭にみんな型が揃ってましたアップ








佐藤さんは3.27㎏を頭に竿頭の5枚。


5枚中、4枚が2㎏を超えてましたクラッカー






藤本さんは、今日のビッグ賞。3.78㎏!!


1月の3位に浮上です。






午後から、船長は「親睦会」とやらで「ヴィラ・そとぼう」へ。


ここは温泉?もありますが、500円で入れるので


釣りの帰りなどにも、お勧めです。


送って行くついでに私も入ってきちゃいましたが、


誰もいない~貸切~音譜




あれ?川釣りしてる人見えたけど、向こうから見えてないはてなマーク


景色もいいし、まあいいかにひひ




明日は、定休日です。


明後日もヒラメで出船します。


2月から予約ガラガラです。お電話お待ちしてますねキスマーク




それでは~パー