ドル箱の山(1月26日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんはー半月


今日は貸切でヒラメ船、出船しました音譜


昨日はあまり良くないようでしたので


ちょっと心配もあったのですが。。。




8時過ぎに「あと2人釣れてない」との連絡。


まだ時間があるので、何とかなるかなーと楽観視する私にひひ


釣らせてる船長としては、そんなに甘いもんじゃないと


言われそうですが、期待を込めて・・・デスあせる




結果は1人釣れない方が出てしまいましたが


イワシがいたようなので、アタリは良かったみたいです。





みなさんクーラーを持っていなかったので


こんな感じで、ドル箱の山となりましたラブラブ!



<今日の釣果>


 0~5枚


 0.7~1.98㎏


おしい、2㎏まであと一息でしたビックリマーク













みなさん、型は揃ってました。






箱に残ったイワシのおこぼれを、


うちのノラちゃんがいただきましたラブラブ




明日もヒラメに出船します。


明日もイワシがいますように。。。