忙しい1日(1月17日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

今日もヒラメに出船しましたニコニコ


私は船が出港してから、娘を駅に送り


そのまま朝市準備に向かうことに。



途中から風も吹いてきて、吹きっさらしの市場は寒い雪


釣りをしているお客さんは、陰に隠れるものもないから


もっと寒いか・・・べーっだ!




途中から鼻水も出てきて・・・


でも売り切ったら終了なので、みんなでムキになって売る。


お客さんを捕まえては「1度食べてみて」とか


「1個だけ?2個買いなよー」など、かなり強引な感はありましたが


すぐに完売。(因みに強引なのは私じゃありませんん~・・・。


女性部は釣り船も帰って来るので、のんびり出来ないのであるあせる


最後の購入者に拍手して、さっさと撤収~ビックリマーク




あ、寒いから「アラ汁」飲んだら、温まりましたラブラブ





船が入港してからは、配布される3000円券で


お客さんが朝市でお買い物。


時間も無いのでヒラメはさておき、お買いものにダッシュRunning


なんだか忙しいなー汗


みなさん、いいお買い物できたかな~はてなマーク





<今日の釣果>


 1~5枚


 0.5~2.78㎏


全員釣って、5枚が2人です。




ヒラメ初挑戦の豊留さん、3枚釣れましたチョキ





執行さんも3枚釣れました合格






月村さん2.4㎏を頭に、5枚釣れました合格






吉田さん、念願のマゴチが釣れました音譜






深山さん、リベンジで2.87㎏を頭に5枚ですクラッカー




みなさん、寒い中お疲れ様でした!!



明日は定休日。雨?雪?風が吹くそうですねガーン


皆さん、交通安全と風邪には十分に注意しましょう。


明後日のマハタは残念ながら、天候j不良のため中止となりましたしょぼん




それでは、またパー終わりが素っ気ない。。。笑