明日一緒にいかがですか?(1月14日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

寒い日が続いていますね雪




朝もやっぱり船が凍っている。。。


今日は船長が先に船に到着。


その時にはすでにお客さんが暗い中で


船に乗り込んで準備をされていたようですあせる




お願いがありますビックリマーク


凍っていなくても、船は風で離れてしまう事も


あるので、明かりを付けてから乗ってくださいね音譜


よろしくお願いいたしますラブ





出船後、朝日が昇る時間帯の空が


絵に描いた景色のようで、写真に収めましたラブラブ





そして、あまりの寒さに海に湯気が・・・温泉


なんだか温泉みたいで入りたくなっちゃいますよね汗




今日はイワシの群れもあり、条件は良かったようです。


もう少し釣れても良かったかな。




<今日の釣果>


  0~6枚


  0.5~2.87㎏


またしても、オデコ1名出してしまいました。


ごめんなさいショック!






ノダさん、釣れて良かったですね音譜






岡部さん、ヒラメ初挑戦でやりましたねビックリマーク






石井さんリベンジで2.48㎏釣れました合格






こちらも石井さん、2.87㎏は今日の大きさ№1クラッカー





そしてトップ6枚の広神さんは、私が写真を


せがみ忘れた為、ございません汗


次に釣れた時、写真撮らせてくださいにひひ




明日は、17時現在2名様の御予約しか入っていません。


寒いでしょうが、一緒にがんばってみませんか~笑



お電話お待ちしております電話