ヒラメ1~9枚(10月29日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

昨日の夜中から風が強く吹き


朝も吹いていました台風


私だったらイチコロの海でしょうが


みなさんはさすがです、誰も酔ってません。




風も吹いていて、人数もそれなりに乗っていたので


沖には行かず、近場だったようです。


今日はアタリが良く、バラシや放流もありました。




<今日の釣果>


1~9枚


0.5~2.2㎏












全員釣れて良かったです好



明日は御客様の人数少なく、寂しいですが


がんばりましょう汗



予定表が突然消えて、どっか行っちゃいました叫び



どなたか、行方を知りませんかー(´-┃


見つけた方は「初栄丸」までご一報くださいなく





明後日31日はハロウィ~ンハロウィーン


仮装でもしようかしらオバケ


午前ヒラメ、午後マダイは2名しかいませんガーン




11月1日・・・釣りフェスタ(満船)


11月2日・・・大原全船休み


11月3日・・・釣りフェスタ(多少空席あり)


11月4日~6日・・・大原全船休み


11月7日からは通常の出船となります。



よろしくお願いしますラブラブ