今、三國志にはまっとります本

まだ、2巻めを読みおわったくらいのとこですが、

へたな自己啓発本やHow Toもの、生き方の本、
みたいなものより、
ためになりますわ。

普段から、
「よっしゃ、頭使おうっ」て気になるし、
不思議に、わくわくと言うより、
清々しい気分になります(笑)

私の先祖は、
騎馬民族だったんじゃないだろか(爆)

米作ってた系ではないねえ、どうも。

実際、母方は、
帰化人の子孫で、母のお父さん、
つまり、おじいちゃんの代までの家系図があったとか、なかったとか。

徳島流に言うと、
「あるでないで」

「あるでんてではないで」

明日はしかし、
読書ばかり、してられません台風

歌詞送ってもらって、
覚えないといけないのが、
2曲あるし、

CD関連の事務仕事もあるわ。

1日って、
そういうときは、
短いんだなあ走る人

さぁ、
シャワー浴びて、
ちょっと本読んで、寝よかな

おやすみなさいキラキラキラキラ