今日は、19時半から、
あっきーな石井彰とライブです音符

ちょー、楽しみぃ晴れ

9年前、
私の東京初ライブをセッティングしてくれたのは、
何を隠そう、石井彰氏だし、
それ以前から、私の音楽を理解してくれる大切なミュージシャンのひとりでした晴れ

それはそうと、
何より私は、前から言うてるように、
石井彰のピアノの大ファンなんですニコニコ

彼のだいぶ前のアルバムの中の
Lady In メルセデス(なんでカタカナべーっだ!)は、

私の子守唄なのですよ。

川嶋さんのデュオ三部作のひとつ、
鬼怒無月さんとのアルバムの中の、
ショパンプレリュードも好きだけど、
この二枚は、私の中では双璧の
ラブリーチューンなのです音符

とまあ、
そんなふうに、
他のミュージシャンから、
また一般ね方からも言うてほしい、
今日この頃の高須賀はつえですね(笑)。

どう感じていただくかは、
聞く方にお任せするとしてニコニコ

本日のライブは、

清水武志兄さんデュオとまた違う、
「DUO」をお贈りしようと思いますキラキラ

かなり、レアよ、
お聞き逃しなくべーっだ!

それから、
29日の大阪豊中我巣灯では、
ギターの徳永氏の曲を歌おうと思います。

「自分の曲を歌って」と言われることは、
なんかシンガー冥利につきます。

徳永氏がロスで、活動しているころ、
アメリカ人シンガーとレコーディングしたアルバムの中の曲なんですが、

さあ、どれを歌おうかな?

って言うか、どれ、歌えるかなニコニコ

これもレアですね。

また、
ご案内します。

それではっ

ご飯食べてきまーすキラキラ