お知らせです。

◆10月11日 吉祥寺ストリングス
高須賀はつえ(vo)
石井彰(p)
http://www.jazz-strings.com/

石井彰氏は、
レコーディングした相方の
清水武志と同じくらい、
私のよき理解者であり、
友人でありまする~。

今回は、4年ぶりくらいの彰氏と、
ニューアルバムと全く同じ内容のスペシャルライブをやりたいと思いますクローバー

同じラインナップだけど、
まったく違う内容、
まったく違う「DUO」になるでしょうねキラキラ

まったくリハーサルもしないのにね(笑)

だから、ジャズは面白い。

リハと言えば、

9日の日曜に、
ピットインでちょこっとやるやつは、

リハーサルがたいへんなのですニコニコ

これは、クローズのイベントなので、
ご案内できないんだけど、

構成とか、
なんとか
ぎちぎちに決める、
ファンクやるんだけど、

明日の夕方、
最初で最後のリハ、

たいへんだなあ台風

たいへんと言いつつ、

楽しみなんだけどね晴れ

ジャンルによって、
音楽の作られ方は、
かくも変わるものなのです台風

とにかく

見て損なしよニコニコ

ほな

待ってますニコニコ