ジャズボーカル高須賀はつえの「ジャズなLIFE」-110926_162024.jpg

さて!
いきなりですが、
ゆっくりなペースで、進んでいました新作のアルバム「DUO」が、
いよいよ!2011年11月11日発売されることになりました!

わ~い(^O^)/クローバークローバークローバー

一枚め、2003発売の「Sprout~新芽」から、
二枚め、2007「HigerLove」を経て、

もう、三枚めになるのですよ。

こんなぽけぽけしてる私でも。

牛の歩みでやってます。

ニューアルバム「DUO」は
ひょっとしたら、ファンが増える一枚になると思うんです。

聞いたら気持ち良くなるはずやから、
聞いて~っ音符って、
素直に言いたくなる一枚。

聞いてね~キラキラキラキラキラキラ

ところで今日は、
久しぶりに完全お休みの日でしたクローバー

何にもしなくていい日はよいです。

ピアノ弾いて歌って、
本読んで、
ぽけ~っとしてるだけ。

こんな時間が良いのですよ。

良い良い晴れ

休みだからって、
ワイン飲んでる日ばっかじゃないのよべーっだ!

そしたら、
もう、そろそろお休みします。

皆さん、

またねクローバー