200710311231.jpg
アルバム「Higer Love」のサンプルー見本が、26枚送られてきましたっ

やっぱり嬉しい (*^_^*)

今年に入って、2月の企画段階から、こうやって完成品ができてくるまで、
ほんとに、たくさんの方のお力ぞえをいただきましたっ

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました☆

ご恩がえしに、アルバムをさらに、さらに、たくさんのひとに、
聴いていただかないとねっ (^O^)/


ところで、きのー、
いつもよく行く、ドトールの、
とっても愛想の良い、笑顔のすてきな三人組が、
そろい踏みでカウンター販売をしていたので、
コーヒーを飲んだ帰りに、
私のCDの、手渡し用フライヤーを、

宣伝なんですが、

と、言って、手渡しましたっ(笑)

一様に、わー、とか、おーとか、
買いますよ~とか、
言ってくれて、
最後に、うちらも、音楽やってるんですよ だって ♪

やっぱり ☆

そんな気がしてた

だって、そう言った彼は、ボーカリストの声っぽかったから。

なんでも、言ってみるもんだ(笑)