このブログは、
だんだん、食べ歩きブログみたいになってきましたが、
気紛れに、自分の中の流れとか、マイブームに左右されますので、
御了承ください(笑)

土曜日の、へぎそば三昧で増えた体重は、
丸一日かけて、解消。
とりあえず、ニュートラルに戻しました。

先月の関西豊食(飽食じゃないよ)ツアーから、浜松懐石~など、
夜の会食が、つづいてしまうと、
戻すのが、ものすごく、たいへんになってくる。

ウェイトダウンして、関西に向かったのに、
ウェイトダウンする前の、私の基本体重までしか、戻ってないのだ。

そこまで戻すには、たぶん一ヵ月かかります。
食べないダイエットはしないので、
致し方ないが、やもえまい(笑)


★朝ごはん
玄米ブレッドクリームサンド1個。
コールスローサラダ160g
かぼちゃサラダ110g
りんごヨーグルト
アイスミルクティ、ミネラルウォーター

600kcalくらいかな

今日は、夜レッスンがあるだけなので、ゆっくりです

ではねっ♪