200710281428.jpg
10時に、ベッドから、いやいや這い出して来ました(笑)。

日曜恒例、洗濯やら何やら、家事を片付けたら、
もう、お昼すぎてしまいましたね

今日は、たくさん歩きたい気分です。

本屋さんで、地図を買って。

文庫本サイズの、本になってる、東京23区地図がほしいなあ

昨日、R子ちゃんが持ち歩いてるのを見せてもらったんです
(彼女は、六本木→三茶を、ふつーに日常的に歩くひとなんです。)

思いっきり、その影響(笑)

私も、神戸にいたころ、赤のスープラには、ナビがついてなかったので、
地図を見ながら、ライブ先やら、遊び先に
向かったものです。

ナビは便利かもしれないけど、
地図って、地図の中に、宇宙人の箱庭みたいな別世界があって、
ロールプレイのゲームの中にいる、小さな登場人物がそこにいるような、

ちょっと楽しげな、二次元の世界が、かい間見えて、好きです。

東京では、車を持たない生活をしているので、

たくさん歩いて、
23区歩き尽くそうかな(笑)

もちろん、行く先々には、
美味しいものが。。。。(笑)

地図、買います ☆