200710272003.jpg

へぎそば、
秋刀魚の刺身、
なすの煮びたし、
あげのねぎ味噌はさみ揚げ×2、
そば粉のチヂミ、
出し巻きたまご、
ごま豆腐、
里芋の付き出し
まだほかに、あったかな?
と、私は、黒糖梅酒、恵比寿ビール、
R子ちゃんは、緑茶焼酎割りと、もう一杯、焼酎割り、
飲んでましたなあ

よかです。
おんな同士で、こういうの。

美味しいものを、楽しく食べられる、

それは、しあわせです (*^_^*)

カードで払って、半分をR子ちゃんからもらったので、
現金は増えた。。。

何か、得した気がするのは、
錯覚だろうか? (笑)

渋谷、駅からドンキを越えたあたりのビルの地下一階、
「匠」と言うお店です。
へぎそば、
ちょー、うまかったです☆

やっぱり、和食はいいなあ

18時半から22時半まで、おしゃべりは尽きず。。。(笑)

外に出ると、雨は、止んでいました 。。。