200710261152.jpg
やっぱり、
亀田なのかな、昨日から今日は。

客観的に、興毅は、男を上げたし、
父親史郎は、逃げたなって感じかな
でも、親父が出て来たら、また何かやらかしそうだし、
これでよかったのかも(笑)。

お父さんは世界一発言で、涙した瞬間、
あ、うまく、世論を味方につけたなって、思った(笑)

でも、一番びっくりしたのは、
昨日朝9時には、
どのチャンネルつけても、興毅のアップだったこと。

日本って、マスコミも一般の噂話も、右向け、右だからねー

(かく言う私も、しっかり昨日の朝の会見、見てしまいました)


★朝ごはん
くるみチーズぱん
キャベツ、レタス、たまねぎ、人参のサラダ100g
バニラヨーグルト
アイスミルクティ、野菜生活
ミネラルウォーター。
650kcalくらい。

あの、フードファイターの、じゃいあんと白田氏も言ってます。

野菜ジュースと、豆腐と、ヨーグルトは、
体調を整えるための、三種の神器ですって。
乳酸菌、、、侮れないって。

でも、それは、とても正しい。
フードファイターでなくったって、その三つは、意識的に取らなきゃ。
整腸のため☆

私にとっては、ダイエットより、そっちが大事。

うちの母も、大腸ガンだったし、
母方のおじいちゃんも、直腸ガンで亡くなった。

父方は、脳疾患系で亡くなることが多いのだけど、
一気にあの世にいけるなら、
それはそれで、楽かもしれないし、
今から心配しなくてもいいように思うが、
やっぱり、美味しいものを食べたい、食いしん坊の私は、
消化器系は、気になるところなのだ。

だって、今日だって、元Tからづか出身のR子ちゃんと、
そばメインの和ダイニングで、晩酌しちゃうんだもーん(笑)

金欠なのにいいのか?

カードです(笑)