200710261153.jpg

いきなり、気分は、戦闘態勢!
朝ごはんのときとは、偉い違いです(笑)

CD関連で、インフォをいくつか。

レーベルに、本日、CDの納品がされるそうです。

わ?い、できたぞお (^O^)/

それに伴い?じゃないですが、

★ベガミュージックのサイトより、本日中に配信、明日の朝からは、
100%みなさんに、試聴いただけると思います。
au着うたもOKですっ

http://www.vme.co.jp/
ぜひぜひ、聴いてくださいまし?
お気に召せば、ダウンロードもよろしくお願いします?

★なお、iTunesの配信は、発売後の11/28になるそうですっ

★また、CDショップへの予約も開始となりましたっ

一家に一枚、
いや、一部屋に一枚(笑い)、
ぜひぜひ、お買い求めください?
よろしくお願いします?♪