しとしと雨です。
東京は、今日も20度いかないとか。
気候的には、一番過ごしやすい季節です。

でも、何も特別なことがない日の雨音は、少し寂しげ。
何かのときの雨や嵐は、戦闘態勢の打水ですが
(雨おんなは語る)


★朝ごはん
牛乳コッペパン2/3個。
レタス、キャベツ、玉葱、人参のサラダ180g
りんごヨーグルト大1個。
アイスミルクティ、ミネラルウォーター。
600kcalくらいかな。

夜食べないので、体重は、ここ2、3日で、2kgダウンです。
ほんとに、2、3kgのウェイトの増減なんて、
あっと言う間だし、
大勢には、あんまり関係ないのかも。

少々の変化に、一喜一憂する必要はないです。

ウォーキングと部分ビリー、
食事のバランスと食べ過ぎないこと。

これさえ守ってれば、そうめちゃくちゃなことには、ならないよね。

あ、雨降ってるってことは、ウォーキングはなしですね、今日。

譜面、書きます (^3^)/