200710251510.jpg
ものすごく久しぶりなサイゼリア。
ランチセットが、今あるのね。

相変わらず、高校生多し。
昨日のマックにいた、不自然に、けたたましい笑いの主は、いなそうだ(笑)

主婦のグループもちらほら。

私は、ミラノ風ドリアのランチセットを食べました。
ミラノ風ドリア、
単品なら299円で、松屋や吉牛の丼より安い(笑い)

今日は、この、サフランライスに、ミートソースとチーズをかけて焼いただけの、
ジャンクな食物が、お目当てでしたっ
ドリンクバーとサラダ付きで、600円。

サラダも申し訳程度なら、いらないし、セットにしないほうが割安なんだけど、
けっこー、量ありました、サラダ ○

ドリンクバーは良いけど、同じ値段なら、グリーンカレーに行ってもよかったね

あくまで、食べおわっても悩む私でありました(笑)

あ、
やっぱり、「光」を引くことにしましたっ
パソコン環境、良くしなきゃ

にしても、その手続きさえ、どーしてこんなにめんどくさいんだろ。

住所変更とか、名義人名変更するだけで、
20分niftyのサービスセンターのお姉さんとしゃべらなきゃいけないなんて。。。

煮詰まって気分転換したくて、外に出てきました

最近、歩きすぎで、足の親指の裏あたりが、すりむけてるんだけど(笑)、

歩きますよ~