200710241347.jpg
あんな不快な笑い声を、聞いたのは、初めてだ。

女子高生軍団の中で、ひとり、おばちゃんみたいな野太い、がらがらな声。

ほんとに笑ってるんじゃなくて、
ムリとに、あはあはっ、かかかと言ってる、下品なおたけび。

高校生って、うるさいし、けたたましいものだけど、
まだ、ふつー、笑い声は、可愛らしいもので、
私にとっては、許容範囲だ。

でも、そんなお茶目な声じゃないのだ。

おもしろくもないのに、しゃべるかわりに笑い声を無理矢理出してる。
しかも、連続的に。

あまりにも、でかい、不快な音に、
他のお客さんも凝視する。
ゆっくり食べられないよー (^o^;

あの子が隣人で、夜中にあんなおたけびされたら、
絶対、殺意わくね

★焙煎ゴマのえびフィレオのMセット~携帯クーポンで300円也。
@ Aかばね駅前店 でした