昨夜は、たくさん食べたけど、
時間が早かったのと、
そのあと歩いたり、
部分ビリー(ツイストや足上げ系)をやったり、
黒烏龍茶飲んだり、

効くのか効かないのかわかんないが(笑)、
とにかく、後処理を頑張ったので、
そう、ウェイトには、影響なかったみたい。

ほっ。

そして、こころおきなく食べた、本日朝ごはんは、
野菜サラダ200gと、
十六雑穀入り発芽玄米に、クリームシチュー(レトルト)、
焼き芋豆乳、ミネラルウォーターでした
総カロリーは、600kcalくらいかな

今日は、夜だけのお仕事なので、
朝ゆったりです

あー、しあわせ(笑)

もう、10月後半、そろそろ、自分の持ち歌の暗譜と、
譜面も書き替えなくては。
レコーディング用に、とりあえず作ってもらった譜面では、
そのままでは、使えないのもあるので、
やり直しです。
ちゃんと書きなおしておけば、
あとあと使えますからね。

ふーん、
けっこうめんどくさい作業かも (^o^;

ぼちぼちやるかな、一ヵ月かけて (笑)
時間は、十分あります。

んでもって、
今日も歩きますよお~ ♪