200710231829.jpg
恵比寿ガーデンプレイスB1Fにある、高級タイ料理店です。

店名をひかえるのを、忘れました (>_<)

あっさりした中にも、やさしい味つけでした
もちろん、辛いものは、辛い!

お約束の、トムヤム、空心菜炒め、生春巻は、もちろん。
揚げ豆腐のスイートチリソース、
鳥肉の炒め、
シメは、麺か、ご飯か迷ったあげく、
グリーンカレーが食べたいと言うFさんのリクエストで、タイ米の、
ゲンキョーワンガイになりましたっ
デザートは、これまた食べたことのないスイーツ、
タライモのカスタード?だっけとコーヒー
ココナッツミルクのアイス、タピオカ入りなどでした

ま、まんぞく すぎます

あの~、全部ひとりで、食べたんじゃないですよ(笑)

恵比寿って、いいです。
そう何度も降りた駅ではないし、
明治通り沿いに、駅近まで、歩いたりは、今までもしていましたが、
おとなの、落ち着いた、いい街です。

原宿とも、表参道とも、また違うんだなー

駅で、バイバイして、
またもや歩いて、渋谷まで、歩きました(笑)

こんなことしても、ふくれ気味のお腹が、へこむわけではありませんか、

だって、気持ちいいじゃ、ないですか (*^_^*)

そういえば、さっき新宿から渋谷まで歩いている途中、原宿あたりで、
イケ面ジャズコーラスグループの、Sモン君に、ばったり!

なんで、こんなとこにいるの?
的なことを言ったような
こっちがききたいです(笑)

誰に会っても、ハイタッチしたい気分になるよ

最近の散歩事情でした
あ、

Fさん、お気をつけて、お帰りやす~
ごちですた (^O^)/