行ってきました横浜武道館!

イサミエンドレスサマーカップ!

今回は土曜MUSEメンバーが3名も参戦!!

 

はじめて試合の人も久しぶりに試合の人もみなさん頑張りました!!

負けたけど試合に出ること自体が素晴らしいです。

今回で学ぶことも多かったと思うのでまた来週から練習しましょう。

 

M支店長

一回戦一本負け

相手が絶対引き込まない柔道家タイプ

なにより体格差もあるし相性も悪いので次回は一階級落とすことを目標にしましょう。

 

K川さん

クローズドから出られずにアドバン負け。

最初にポイント取ってしまっただけに後半守りに入りすぎてしまった感じ。

実力では負けていないので試合の勝ち方を覚えれば次は勝てるはず。

 

Kパイセン

4-0で文句なしの勝利!

テイクダウンの足払いカッコよかった!

ニーオンでポイント加算したのも良かった。

最後はマウントまで行きたい所だったくらいが次の課題。

 

今回の勝利で紫帯に昇格です!

 

 

ちなみに私はレジェンド選手相手に4-2で負け。

負けたけど前日に研究していたテクニックも使えたし何より相手が相手なので健闘したと自分を称えたい。

 

ただ試合前に楽しく談笑してくれてたのに試合直前に急にガチモードになったのは少しビビった。

マラソン大会とかで「一緒にゆっくり走ろうね」て言ってたのにスタートしたらいきなり裏切るアレを思い出した。

 

次回は7月20日の通常クラスとなります。