続 と 悲しいお知らせ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



やっと部屋 壁 乾いて壁紙 張り替えてもらった 



壁紙 剥がした状態で 乾くの待ってて




綺麗に なりました (^-^)





壁 すごいことになってた!


水漏れの勢いで  サッシが下がって空間が出来てたガーンガーン





サッシも 下がって  木だから カーブしてたガーンガーンガーン


だから 戸が 閉まらなくなってたんだ ポーンポーン

水漏れ勢い 凄かったもんタラー

改めて恐怖 ( ̄□ ̄;)!!




手の方は まだ毎日消毒に通ってて 



包帯とれて 傷口の腫れも かなり引いてきたけど  怪我してない指まで腫れきて  ゆっくり ぐーぱーぐーぱーグーパー 運動中 


アルコール まだ禁止中生ビールバツレッド



今週から火元部屋の解体工事が始まって   響く⚡👂⚡響く⚡👂⚡  




やっと ベッドで 寝れるようになったのに    また 怖くてベッドで寝れなくなってしまったショボーン




結局 ベッドで寝たの 1日だけ
PTSD…だよね…  まさか… 



虎太郎ちゃんのが勇敢で筋肉 人の出入り多くなったからか?壁紙張りに来てくれてた 方に ご挨拶に出て来た!!  スリスリ🐈イエローハーツ


元気です🐈ルンルン以前に増して甘えん坊さんに なりました🐈💓





後は 時間が解決してくれると願って時計




バイト 指こんなだし  こんな時期だし ずっと休んでたら




今月いっぱいで店閉めます!



衝撃過ぎる連絡を もらいました
ポーン滝汗ゲローガーンガーンびっくりガーン叫び





こんな風に閉店するなんて胸がつまる思いでいっぱい 




商店街シャッター下ろしてる店多いよ! ウイルス鎮まった後 シャッター街だよ 

                                                                                                         (’-’*)♪