クソイベReNY limited | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



\(^^)/\(^^)/\(^^)/


行って来ましたo(^o^)o







ほんと後ろで ステージはなんも見えなくて ステージ右上に3つある ライトの右端しか見えない位置におりました   しかし この位置から思わぬ出来事が起こるのです








忘れらんねえよさんのこと話してる翔さんの声は聞こえても姿は見えないショボーン   しかし この位置から思わぬ出来事が起こるのです





初めて忘れらんねえよさんの曲聞いたけどファンになっちゃいました ニコニコ トークも面白いし共感できちゃう(^-^)




ステージは見えてないですけどね ショボーン  vocalの人がステージ降りて真ん中辺りで何かしてたのも見えない えーん    しかし この位置から思わぬ出来事が起こるのです



忘れらんねえよさん いい曲だったな おねがい







四星球さん演奏始まった🥳 お猿さんで 演奏してる? vocalの人ハッピとブリーフ!?  前の人が少し移動したからチラチラステージ見える o(^o^)o




四星球さんのステージ最後で vocalの人がステージ降りて 1番後ろまでセンターかけてきた!




私がいる方に曲がって何か言ったの   そしたらvocalの人の肩に1人の人が手を置いて  その人の肩に違う人が手を置いて 電車ごっこみたい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 楽しそうで私も続いたの ルンルン





ステージに上がって行くvocalに続いて行くから 気付けば  ステージからセンター 5列目辺りにいた(@ ̄□ ̄@;)!!





今まで見えなかった翔さんのお顔  染めたての髪が1本1本見えるガーンブルーハーツ ギャップに指震えて汗引いたよ😵💧





楽しそうに歌う翔さん ラブ




歌ってて上向いた翔さんの顎のライン初めて肉眼で見たよ ラブ





LIVEに合わせて美容院行って良かった おねがい 見てない見てない(^^;




かまってちょうだい ライブハウスだと下手下手~ルンルン 翔さんと一緒に動けて楽しい ルンルンルンルン





翔さん細い
翔さんお尻ちっちゃい
翔さん腕までお肌綺麗
翔さん髪サラッサラ




翔さん目の前にいる 笑い泣き笑い泣き




ライブハウス最高\(^^)/





最近翔さんのお顔 頭が大きく感じないのは私だけでしょうか?