虎太郎 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



虎太郎ちゃん おしっこ10分起きに行くから 仕事午前中休んで病院連れてったよ 💦



おしっこ検査の結果 結晶が出てた!    




治療は 抗生剤と食事療法 石つまったら手術 えーんもやもや えーんもやもやえーんもやもや 

ダメダメダメダメ ❌❌ ブンブンブン  🙅🙅 サッー  血の気引いたよ ガーン アセアセガーンアセアセ


おやつが原因ですか?? 先生にすぐ聞いたよガーンアセアセ

おやつは関係無くて体質と言われました 



でも ちゅ~るも 🐈💓   おかかも🐈💓 ビスケットも🐈💓  虎太郎の大好きな おやつ 今後一切禁止だってハートブレイクハートブレイクハートブレイク








この扉に おやつ入ってて 欲しくなるとこうやって座って 可愛い声で  にゃぁ~んピンクハートピンクハート



ヴググえーん  ママが びえ~んえーん 泣きたいよえーんえーん



トイレの砂も 尿検査用に変えたけど匂いかいで足の踏み心地みてトイレ入らない!


今まで使ってる砂 パラパラ混ぜたら入ったよトイレ



ご飯も 



虎太郎  クンクンして  シャーハッして プイ🐈💨





こっちに変えてもらったら 何とか食べてくれました (/_;)




薬 飲ますのも 大変 (。>д<)



ママ 全力で 虎太郎 看病する





虎太郎ちゃん頑張ろうね


                                            (’-’*)♪