令和 いい曲 紅白なぜ落ちた | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。





忘年会も 過ぎて 後は 年末まで 急ピッチで 今年も終わるんだろうな



バイトの忘年会は 2次回 いつもカラオケ 🎤




もちろん 歌うよ カラオケ






踊るよねー 🕺音符 (歌広さん ごめんなさい )





歌広さん 復活 (^-^)



マスターに  お前は いつもLIVEこの人達 見に行ってるのか?


私      そうだよ ルンルン



マスター     楽しそうだな


私      モチロンルンルン



テレビだと 歌詞が入ってこないけど カラオケボックスは  みんな    令和 🕺音符   て 一緒にやりながら  画面の歌詞追うのね ルンルン




歌い終わって  この曲 いいね👍
          当たり前じゃん←心の声 

歌詞も いいね👍
          当たり前じゃんてばさ←心の声



今更ながら カラオケ !

そっか💡  て気付かされました!    いつも ボンバーさん ハートラブラブラブラブピンクハート  同士で カラオケ行くから そんなこと わかんない😵🌀


令和 歌って 良かった (^-^)
  


365日の紙飛行機 ToshIさんバージョン と     チキンライス 浜ちゃんの方          結構 練習してった 百恵さん さよならの向こう側    いい歌 ルンルン  などなど  歌い









31日まで   バイト先で年越しまで     走る スノボアセアセ


                                          (’-’*)♪