今更(^^; 地方民ツアー ~ | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。







1番の思い出は
初めて 聖地に 行けたこと おねがい





ホテルは 大和グループのダイワロイネットホテルに 宿泊 


段ボールでは なかったし グラサン




おかえりー グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ 
も     ないけど  アリーナ通りにあって 16時開場なのに  16時横浜に着いたけど 新幹線前   ホテルの部屋で着替えて 開演 10分前に席で スタンバイできました グッド!










お手紙も久々 in 











地方民ツアーでは
アンコールで  ステージ下に降りて 会場を ゆっくり 回ってくれたり !!    むっちゃ近くで お願い  アセアセ 


バラード 1曲? だけだった?
お料理の時だから  と 老化のせいにしない てへぺろ 


劇 なくても 全然 楽しかったな
ザ V系   \(^^)/  


久々 葉っぱ 姿も ご披露されて 爆笑クローバー爆笑🍀   葉っぱに 大 小 笑い泣き




来年も 応援 させて 下さいね







お泊まりなので 夜も ゆっくりと
ボンバーさん DVD流れる お店でlive後 ご飯 でした








やっと行けた 女々しくて聖地
モチロン 前で 女々しくて ルンルン ジャンプしてきました (^-^)/ラブラブ








無人島live も楽しかったな








ありがとう   グッとくる 










live後  また会おうなーーー!
て おもいっきり 叫んでくれる翔さん   毎回 ウルッて なる えーんえーん



聖地で聞いた時は特別だったよ





アルバムに!地方民DVDに!来年ツアー発表 \(^^)/


元気で いなくちゃ グー
頑張って 仕事に バイト しなきゃ グー    



また 会うために 







地元 当選したことないんだけど…    




来年 7月まで  生きる力を ボンバーさん ありがとう 筋肉




                                        (’-’*)♪