こんばんは。


日にち経ってしまいましたが、


5月19日、25日に参戦したセブチのスタジアムツアーについて書いてます。


前回の記事はこちら下矢印


今日はその続きでーす。


5月25日は横浜、日産スタジアムキラキラ


こちらも行くのは初めてでした。


せっかくだから横浜満喫しよー!ってことで、朝から横浜入り。


泊まりにしたかったけど、いろいろな諸事情のため日帰りです悲しい


横浜中華街でランチして、それから赤レンガの方へ向かいました。


そこでちょっとお茶してから会場に向かおう、と話してたのだけど、


この日、何かイベントやっていて、すっごい人、人、人…で、


どこのお店もいっぱいだったため、結局アイス買って立ち食いして、


気づいたら結構時間ギリギリで慌てて会場へ向かいましたダッシュ


駅に着いてからトイレを済ませ、会場に着いたのは16時過ぎだったかなアセアセ


開始まで45分切ってるから、早く入場してくださーい!ってスタッフの方が声かけてました。



何しろ会場がデカいびっくり


人も多い!!


私達も急いで入場。中入ってからも歩く、歩く。


この日もアイランドシートでした。


前回はステージの正面右側だったけど、今回はステージ正面若干左側で11列目でした。


前回、前の列の子がファンサもらってて羨ましくて、



42歳、頑張って作りましたよ笑


ただ、やはり前回より若干遠くて…こちらをなかなか見てもらうことができませんでした泣


会場はヤンマースタジアムよりも大きかったけど、


メインステージまでの距離はそれほど変わらないように感じました。


2階席があるので、上に大きい印象かな。


この日は曇りで風があり、やや肌寒かったです。


ポンチョ型のタオルが大活躍でしたーハート


前回雨で被ることができなかったバケハも朝から大活躍でした。


もっとみんな被ってるかと思ってたけど、バケハ被ってる人全然いなかったー。


帽子はみんなあまりお好きでない??




それはさておき、ライブはもちろん最高でしたハートハートハート


やっぱり天気がいいと屋外ライブは最高だラブ


ボカチの歌の時はジョシュアは反対側だったけど、


その後のステージの時はこちら側で歌ってくれていて、近くで眺めることができましたおねがい


欲を言えば、目を合わせたかったなぁ泣


それくらいの距離でした。


この日もやはり、帰りの新幹線が心配だったため、少し早めに出てきましたハートブレイク


泊まりだったらゆっくり最後まで見れたのにー悲しい


まぁ、しょうがないですね。



夜の日産スタジアム、とっても綺麗でしたキラキラ


めちゃくちゃ幸せな2日間をありがとうハート


毎回、毎回ライブへ来るたびに、絶対一生推し続ける!と思わせてくれる。


とにかく全員が最高なんですおねがいおねがいおねがい


あれから1週間経つけど、いまだに余韻に浸ってます。


次も必ず行きたいーーー。


というわけで、あっという間の2日間でした。



ここまで読んでくださり、ありがとうございましたウインク


ではバイバイ