こんばんは。


今週忙しく、残業もあったりで帰ったらバタンキューでした魂が抜ける(古い?)


ライブのこと、書きたいのになかなか書けず…。


まだまだ余韻に浸れるけどねラブ





私と友達と申し込んで、ラッキーなことに1日ずつ当選しました。


さらに、アイランドシートへのアップグレードを申し込んでみたところ、


こちらもまさかの2人とも当選ひらめき


どちらか一方が当たればいいかなー、なんて思って申し込んだので正直痛い出費ではあった真顔


しかもラッキーなのかアンラッキーなのかも当日になってみないとわからなかったし。


まずは、5月19日ヤンマースタジアム長居参戦!


前日になってまさかの雨予報雨


ただ、雨が降り出すのは夕方からの予報だったので降らないことを祈ってたのだけど、


予報は悪い方へ変わり、朝からすでに雨降ってるーガーン


前日にカッパやカバンを入れる袋など準備。


私は荷物がかさばると思い、100均で圧縮袋も買い、タオルや着替えは小さくして持って行きました。


濡れると思ってうちわは断念悲しい


ペンラはビニール袋にいれて持って行きました。


友達は荷物が多くなってしまい、ペンラも持っていきませんでした。


朝から大阪入りし、ライブの時間までは鶴橋をブラブラしました。


本当はコリアンタウンまで行きたかったけど、結構雨が降っていたので鶴橋駅周辺だけで時間を潰しました。





全く下調べなしでふらっと入った韓国料理屋さん、美味しかった照れ



意外と大きくて食べれるか心配だったけど、甘すぎなくてペロッと食べれた!


ライブ会場へ着いたのは15時半過ぎくらいだったかな?


長居駅からぞろぞろと行列でした。


さすがスタジアム。人が多い!


駅からスタジアムまでの間は奇跡的に雨がやんでて、


スタジアム入る前にカッパ着て、カバンも袋に入れて、


ある程度準備してからいざ中へ!!


私達はスタンド6列目でした。


バックステージが目の前で大興奮ラブ


過去一近かったハートハートハート


メインステージは遠くて豆粒だけど、スクリーン大きかったから


雨も降ってたし、双眼鏡なしでも楽しめました。


私達の前の席の子がボード作ってきてて、ファンサもらってたーキラキラ


それくらい近かったおねがいおねがいおねがい


後半から雨強くなってきて、ステージもびしょ濡れで、


スタッフさんたちがこまめにモップで水取ってくれてました。


とにかく最高のライブでしたラブ


ただ、新幹線の時間に間に合うか心配だったので、終了まで見れずショボーン


アジュナイス始まったくらいで会場を出ました。


おかげで電車にスムーズに乗れて、予定の新幹線より1本早めて帰ることができました。


天気は残念だったけど、アイランドシートは大満足で、


お金をかけた甲斐があったと思いましたチュー


2日分まとめて書こうかと思ってたけど、横浜の日産スタジアムについてはまた次の記事に書きます。




ではバイバイ