心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

先日は8月開催のイベントに

向けて、



ELENA WESTのメンバーさん達と

一緒にイベント会場の下見に

行ってきました。




こちらは、京都のセミナー後の

懇親会ランチ会場のテラス


緑も多くってとっても

素敵な会場なんです。



メンバーのみなさんも、

全ての場所を気に入って

喜んでくださっていて、



やっぱり私はたくさんの方を

こうした非日常な空間へ

お連れするのが好きだなぁ。



何より会場を褒めてもらえるのが

嬉しいです。



せっかく遠方からもお越しいただき

そこに2時間滞在いただくのですから、



やっぱりトキメキ、

気の良い所がいいですから。



で、今日はそんなイベントの

番外編の見所をご紹介しますね。




まずは1日目のセミナー会場から。



京都市営地下鉄東西線

市役所前から徒歩1分



夏ですからなるべく

駅近で探しました!!





こちらが外観から目をひく

京都市役所です。



京都の中心となる場所ですから

気が良い所を選んで

建てられたと言われています。



こちらも来られる方はぜひ

お写真に納めてくださいね。



市役所のななめ前辺りにあるのが

今回のセミナー会場

Questionです。


https://question.kyoto-shinkin.co.jp/access/





1階にはカフェもありますが

オープンが11時からとなるので

今回のセミナー前には開いてませんので、

お気をつけくださいね。



セミナー後は空いてます



セミナー会場は飲食禁止ですが

ペットボトルやコーヒーカップなど

蓋がついていれば大丈夫です。




1人ずつお席にテーブルも

ありますので、



メモに使ったり

ドリンク置き場にご活用ください。



当日はあまり関西では実際の

物を目にしていただく機会がない、



エレナさんプロデュースの

ノート類の販売もありますので

お楽しみになさっていてください。






10:00から10:30の間に

ご購入いただけます。



セミナー会場7階からも

市役所を見ていただけますよ。



1階のエレベーターから

7階にお越しください。




▶電車でのアクセスはこちら

https://question.kyoto-shinkin.co.jp/access/





そして、セミナーが終わってからは

VIPチケットの方は

エレナさんとのランチ懇親会場へ。



市役所の前を通って

2〜3分で到着します。




こちらも京都市役所を建てた

近代建築の巨匠 武田五一の

設計です。



もともと1927年に島津製作所の

ビルとして建てられ、


今はウェデイング会場としても

使われているとっても

素敵な空間 



https://www.fortunegarden.com/




この日もちょうど結婚式の

前撮りがおこなわれていました。



ちょうどこの竹林のガーデンに

面したお席で今回はご準備を

進めています。



珍しい白の鯉が池に

泳いでいる、


こちらの竹林をバックに

エレナさんとのツーショット

写真撮影タイムもあります。



イメージ図(笑)



今回はデザートだけ

いただいてきましたが、


舌の肥えたメンバー達も

全員驚く美味しさでした!!



Vipチケットの方は

ぜひランチのコース料理も

堪能しましょうね。



ランチ会場は12:30オープンです。

こちらでお待ちしています。



▶アクセスはこちら





▶お申し込み詳細はこちらから


また京都禅リトリートについては

別記事で書きます。



【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、

表現する クリエイティブライフ

アカデミー講座


▶7/29大阪&オンライン開催

手帳アドバイザー資格取得養成講座



ご質問などはお気軽にご連絡ください。

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl