心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

今週の週末プレシャスブログは
ある方達の間では聖地?!


神戸・宝塚にある
宝塚ホテルのご紹介です。





あの宝塚大劇場がある
宝塚駅の近くにあり、



ちょっとだけ
宝塚の雰囲気を楽しめる
ホテルです。


最寄駅は阪急だと、

大阪梅田駅より
宝塚線「宝塚行」急行にて約35分


JRだと、

大阪駅から
福知山線(宝塚線)快速にて約30分


今回はJRで向かいました。


面白かったのがJRの改札の
階段!!



こうして、消費カロリーが

のってます(笑)



こうして記載されていると

美に繋がるなら

よし登ろう!!って

なりますね。



女性って単純。





平日だと1万円くらいで
泊まれるみたいで、


意外にお食事も
リーズナブルでしたよ。



今回は目の前で焼いてくださる
鉄板料理をいただきましたが、


サラダからトッピングのベーコンも
目の前で焼いてくださって、





お魚、お野菜、お肉、デザートが
ついて約4000円でした。




一階にはカフェラウンジも



こちらもとっても

可愛い雰囲気♡




ロビーの大階段と、




宝塚大劇場を
楽しめなくても、


チケットはなかなか手に
入らないそうです、、、


とっても非日常な雰囲気を
楽しめました。


神戸三ノ宮方面や
大阪にも30分くらいなので
アクセスも良いですよ。


今回は珍しかったみたいですが
講演と重なっていると
多いと思います
人も少なく、


都心の人混みも
感じなかったのも
良かったです。


久しぶりに
大劇場もまた見てみたいなぁ。


みなさまも雨が続きますが
素敵な週末を。


【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、表現する

クリエイティブライフアカデミー講座


▶6/27 7/29大阪&オンライン開催

手帳アドバイザー資格取得養成講座



ご質問などはお気軽にご連絡ください。

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl