心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

今日のブログも先日お届けした
手帳×コーチングメソッドで
史上最高のなりたい自分になる
3ヶ月講座の、後半タイムマネジメントに
ついてお届けします。


▶︎前半のビジョンページはこちら
自己実現していく中でも
とっても大切な
タイムマネジメントについて。


ビジョンページを作成したら
脳は潜在意識でワクワクしている
状態なので、


自然と行動を起こしやすく
なります。


ただ、時間の捻出は
避けてもとおれないところ。


やりたいこと、


つまり緊急ではないけど
重要なこと第2領域が多くなってきたら
その時間を確保することが
次は大切になってきます。


全人類に平等に与えられているのが
24時間。


私たちは毎日、毎日新しい
24時間をプレゼントされている
訳です。


どうがんばっても
24時間以上は増やせません。


自己実現に向けた時間を
確保できている人の共通点は、


計画的な時間を過ごしているか
→手帳タイム、シュミレーション
逆算思考、


短時間での集中力


不要な物の見極め力


この力が高いです。


そもそもに自分の内側から
出てきたやりたい事だと
この境地に陥りやすいです。


が、そうなるまで仕組み作りも
大切で、


とりあえず不要な時間を
減らしていくことが
必須になってきます。





そして、今回から僭越ながら
手帳×コーチング講座PCD3ヶ月講座を
終了されたみなさまには
ディプロマをお渡ししています。





なんどもなんども手帳に落とし込み

日々自分の人生に役立てもらうのも

1つ、



コーチングセッションの中に

組み込んだり、



またクリエイティブライフダイアリー

アドバイザー資格までお持ちの方は、



クリエイティブライフダイアリー

手帳を使ったセッションや講座などで

どんどん自信をもって伝えていって

もらえたらなぁと思います。




どちらにしても、

手帳=時間の使い方が変われば

あなたの人生も変わります。



みなさんの人生が輝く

Preciousな人生になることを

心から願っています。




第7期まで🈵席御礼

次回8期は11月頃よりスタート予定!



最近はメルマガの先行募集で

満席になることがほとんどなので

ご興味ある方はメルマガに登録ください。



  ▽写真クリックでページにとびます



【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、表現する

クリエイティブライフアカデミー講座


▶6/27開催

手帳アドバイザー資格取得養成講座



ご質問などはお気軽にご連絡ください。

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 


月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl