心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

6月6日21:39分
ふたご座で新月を迎えます。


5/26日にラッキースター木星が
ふたご座に入り、


そして今日の新月もふたご座です。


ふたご座は【言葉・SNS・コミュニケーション】


あなたが興味がわくもの、
ワクワクするものを
なにかスタートするのにも
もってこいです!!


私もこの後、
ようやく重い腰をあげて
あることをスタートしようと
思います。


また明日できたらブログでも
報告させてもらいますね。


この日に始めたことがキッカケで
ご縁や出会いも広がりやすいので、


学びたいことを
学ぶのにも良いですよ。





風のエレメントの
ふたご座。


あまり深く考えずに
軽やかにスタートしていきましょう。



双子座はツインなので、


本業や副業、
仕事やプライベートなど、


同時並行的な願いも
得意ですよ。


また、オススメなクリアリングは、
書籍やデスク周りの整理整頓。


あとは、SNSを通して
チャンスもやってくるので、


スマホのデータの整理なども
スキマ時間にやってみてくださいね。





【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶︎自分を知って、活かして、表現する

クリエイティブライフアカデミー講座


▶6/27(木)開催決定!

手帳アドバイザー資格取得養成講座




ご質問などはお気軽にご連絡ください

⇒お問い合わせはこちらから 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl