心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

5月8日 12:23
おうし座で新月を迎えます。


おうし座とは豊かさの象徴。


今回は5天体がおうし座に
集結するとういう、


とってもパワフルなパワーです。


自分が持っている思わる才能、
可能性、得意なことに気付いたり、


才能が開花したり、


これまでの仕事や収入に関する
価値観や思い込みが
変わるとき。


今まではこうだったから
これくらいの願い…


ではなく、


ネクストステージ!


これまでとはまったく
別次元の『富と豊かさ』に
ついて願ってみてくださいね。



収入革命の成功を
後押しをしてくれます。



理想の働き方、収入も
書いてみてくださいね。



そしておうし座新月の
ラッキーアクションは
浴室と洗面所のクリアリング。


東京ベイコート



お掃除もそうですが、


自分の肌・五感が喜ぶもの、
肌が心地よいと感じるもの、


タオル類の新調、
良い香りのするバスグッズなど、


五感を研ぎ澄まして
くださいね。



【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



▶開催リクエスタ受付中

手帳アドバイザー資格取得養成講座


▶︎自分を知って好きになる

CreativeLifeAcademy

Jr.Expert講座



開催日の希望リクエストや

ご質問はお気軽にご連絡ください。

 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl