心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

手帳とコーチングで
なりたい私になる3ヶ月講座の
パーソナルセッションが
スタートしています。


毎回パーソナルの時間は
よりその人のことが知れるので
私も大好きな時間です。


また初めてコーチングセッションを
受けるという方も参加くださって
ますが、


こんなに有意義なんですね!!と
喜んでいただけて何よりです。


初回のオリエンテーションから
1回目までにすでに
行動力も高めに動かれています!





今回集まってきてくださった
みなさま、



スタートしてまだ1ヶ月も
経ってませんが、


シェアする中で、


それぞれの思い込みに
気付いたり、



グループならではの学びの
部分を受け取っていただけて
いるようで何よりです。


どんな意見も価値観も認めあえる
コーチングがベースの
グループだからこそ、


この3ヶ月で気づくことで
どんどん自分という個性を発掘し、


世に自分のミッションとして
伝えていって欲しいなぁと
思います。


1回目のグールプ講座と
1回目のセッションを終えて、


メンバーさんすべて
価値観とミッションも
定まりました!!



まず緩んでそして癒し、
ほっとして心にポッと
温かな灯を灯すような
場やきっかけづくり


▶TOMOさんのミッションとクレドは
こちらのブログから



手帳×コーチングでは
初回にアンケートをとっているので、


アドバイスやアイデアが欲しい
方には私の経験を踏まえた
意見やフィードバックなど
たくさんお伝えさせて
いただいています。


コーチングの道で
コーチングだけでここまで
進んできましたから、


何かしらのお役に立つことが
あればどんどんシェアさせて
もらってます。


いよいよ今週末は2回目の講座。


宿題をもとに、
2024年の年間計画、
10年ビジョンも描いて
いきますよー。


次回、第8期の手帳とコーチングで
史上最高のなりたい私になる
PCD3ヶ月講座は、
11月開催予定です。


気になる方はメルマガに
ご登録ください。


月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます

最近はメルマガからの先行案内で
満席が続いています。


【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座


▶開催リクエスタ受付中

手帳アドバイザー資格取得養成講座


▶︎自分を知って好きになる

CreativeLifeAcademy

Jr.Expert講座



開催日の希望リクエストや

ご質問はお気軽にご連絡ください。

 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 


月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl