心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

第7期手帳×コーチングで
史上最高のなりたい私なる
3ヶ月講座

Precious Coaching®︎×Diary
PCD3ヶ月講座

東京での1回目を開催しました。





初めての東京での開催に
少しドキドキしていましたが、


会場の雰囲気も、
この机の感じもとっても良く、


始まる前から参加者さん
同士も和気あいあいと
お話されていて、


とっても和やかに
スタートすることができました。



今回の講座より取り入れた

第一印象ワークもとっても

盛り上がり、



ぐーと、みなさん同士も

密になれた感じが!!



熊本からもオンラインアーカイブで

参加くださってる方に録画も。

今回は男性の方も参加くださってます!!



大阪の開催での写真を見て
みんなキラキラしているし
私なんかが参加して大丈夫かな?と、


思って来ました!と
言ってらっしゃった方も
いらっしゃいましたが、


みなさんもとっても
キラキラしています!!↑


グループの中で自分の意見を
いうのが苦手です、と、


仰ってらした方も
終わる頃には、


みなさんの意見を聞くことで
すごく広がったし、

人の話を聞くのが
楽しかったと仰られてて、


人との違いも楽しんで
くださっていて嬉しかったです。

グループだからこそ
人との違いを知り、

自分を知れる
そんな3ヶ月講座に
なってます!



なんと、このお二方は
ブログでお互いをフォローされていて、


顔出しもあまりしてないけど
始まって数分ですぐに
わかったとのこと!!

▶︎TOMOさん


と、



富山から大阪に次いで

再受講してくださっている

▶︎AKOKOさん



受講者さん同士の出会いも

そうです、


こうして東京でみなさんと

すごい確率でお会いできた

ことにも感謝です。



初回が終わり、

思い切って講座に申し込んだ

自分を褒めたいです!と

仰ってくださってましたが、



私もこんなにも温かく

迎えてくださったみなさんと

お会いできて、



思いきって東京で開催を

決定した自分を褒めたいです!



まさかのzoomもフリーズしだす この警告は何?!



講座は7回から2時間に拡張したので

余裕だと思っていたのに、



まさかの延長。。。



1回目はとっても大事な

beingとミッションを深堀りして

いく回なので、



どうしても伝えたいことが

多いのです^^;



次回からは気をつけます



さっそく終わってからすぐに

自問自答を続けてくださってた

未来子さん♡


@z_weilaizi



ほんとその通りで

個人とグループ、

人との会話と自分との対話。



この両輪があることで

より核心についていけると

思っています。



まだまだスタートしたばかりの

PCD3ヶ月講座1回目ですが、



これからの3ヶ月のみなさんの

変化がますます楽しみです。




東京7期のみなさま

大阪人の私を温かく迎えて

くださり、

ありがとうございました!



一緒に素敵な3ヶ月を

創っていきましょう。



次回のPCD講座は

11月頃を予定しています。



先行のご案内はメルマガから

おこなっています。



ご興味ある方は下記からご登録

ください。



月2回マインドに関することを発信

しています。



  ▽写真クリックでページにとびます

【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座


▶開催リクエスタ受付中

手帳アドバイザー資格取得養成講座


▶︎自分を知って好きになる

CreativeLifeAcademy

Jr.Expert講座



開催日の希望リクエストや

ご質問はお気軽にご連絡ください。

 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl