心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

メルマガ先行募集で🈵席御礼
4月スタート第7期PCD3ヶ月講座
Precious Coaching®︎×Diary


昨日はやっと桜が咲き始めた

京都の下鴨で、




オンラインサロンオフ会の

お花見ランチイベントを

開催しました。




京都 下鴨神社の目前にある

旧三井家下鴨別邸にて



1週間前まで雨予報でしたが

雨も降らず、晴れて良かった。



今回は関東の方も、今行かなきゃ

後悔する!!と、



このイベントに参加する為に

初めましてのドキドキの中、



2泊3日の京都ワケーションを

組んで来てくださった方も!!




初めましての方も、

エレナさんと同じ価値観を共有して

いるので、



自分言語化ノートのワークを

交えた自己紹介ですでに

和気あいあいと、



みなさんの人生感を語りあいながらの

スタートになりました。



クリエイティブライフダイアリーの

4月行きたい所リストに、



『下鴨別邸お花見会!』と

書いてくださっていた方も♡



本当に書くと色々叶うんです!との

ご報告にも盛り上がってました。




creativelifediaryはこちら



エレナさんのオンラインサロンの

クレドには、



理想の社会とは、

個々の好きなことや得意なことを

持ち合い、



良いものをシェアし合い、



苦手なことはそれを得意な人が

担い役割分担し、



共に助け合い高め合える

循環を創っていくこと。



と、エレナさんは記載して

くださっているのですが、



本当にそのようなコミュニティを

創りあげてくださっています。




▶︎月々3300円で学び放題 エレナさんのオンラインサロン



写真から上手な方が写真を撮ってくださったり

むつみさん@atelierfeefee








茶懐石で人気の「竹籠弁当」



食後には鶴屋吉信の上生菓子と抹茶


たっぷり時間をご用意していた物の、

みなさんのエレナさんとの出会いなどを

聞いていたらあっという間の2時間!



自己紹介カードをご用意してくださっていた

彩子さん@ayako_irodorilife


終わってからはこちらも

楽しみにしていた、



通常非公開の3階望楼へ。



お食事をいただいていた

お部屋の秘密の扉が開き、



階段がでてきます!






なんともロープつき!の急斜面 笑



全方位がガラス窓となっていて、

360度パノラマビューが広がります。



大文字の『大』も目の前です。



そして、こちらはガイドさん付き

でのご案内



もともとこの建物も木屋町三条に

あったのを、



組み立て直してこちらに

移動されたとのこと。



財閥三井家のお話もたくさん

お伺いすることが

できました。





降りるのがこれまた怖い 笑



下鴨別邸の詳しいご紹介は

また週末プレシャスブログで

書きますね。







話尽きず移動して

残れる方でカフェへ



少し下鴨別邸は桜がまだ

咲いてなくて寂しかったのですが、



ちょうど満開の鴨川で。


激込みの京都のお花見も

割とゆっくりと楽しんで

いただけたようで良かったです。



今年1番開花が遅かったお花見



canvaが得意なゆかちゃん

@yuwa65



次回は8月19日20日に

長谷川エレナ朋美さんを京都に

ご招至しての、



セミナー&リトリートを予定

しています♡



ぜひお日にち空けておいて

くださいね。



次回のイベントは

長谷川エレナ朋美さんの

オンラインサロン先行案内、



一般募集も

おこなう予定です。



▶︎長谷川エレナ朋美さんオンラインサロン




▶︎旧三井家下鴨別邸 詳細はこちら



【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座





▶開催リクエスタ受付中

手帳アドバイザー資格取得養成講座


▶︎自分を知って好きになる

CreativeLifeAcademy

Jr.Expert講座



開催日の希望リクエストや

ご質問はお気軽にご連絡ください。

 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl