心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

メルマガ先行募集で🈵席御礼
4月スタート第7期PCD3ヶ月講座
Precious Coaching®︎×Diary


4月からスタートする

コーチング×手帳で史上最高の

なりたい自分になる3ヶ月講座の、



初回オリエンテーション

セッションもスタート

しています。




今回は初めての東京開催と言うことも

あり、


初めましての方も多くご参加

くださいますが、


ブログやメルマガを何年と

読んでくださっていて、


先日は、


『初美さんのビジネスの仕方に

共感していたので申し込みました!』と

言っていただけ私も嬉しかったです。



個人でお仕事をしていると

発信したからといってすぐに

お申し込みが入るかというと、



やはりそうでもなく、、、



信頼をいただくには

それなりの期間が必要だと

思います。



ましてや、SNS オンラインでの

繋がりとなるとそうですよね。。。



何事も3年と言われるように、



初めはお客様が来なくて

やめる方がほとんどの世界なので、



やはりどんなことでも3年は

続けてみないと成果はでないし、



初めは結果を早く求めて

しまいがちですが、



『そんなにうまくいかない』を

前提に動いた方が良いと

私は個人的に思っています。



だからこその使命・ミッション

なんです。



ここが定まると

ちょっとやそっとの事では

折れないマインドが確立できます。



だって使命に燃えている

状態になる訳ですから。



そして、使命やミッションが

明確になるからこそ、



言葉にもなり、

相手にもじわじわと

伝わるようになります。



私の手帳講座はタイムマネジメントの

スキルよりも、


このマインドの部分が

大きいです。





最近は、自分の在り方や

使命を明確にしたいと

来てくださる方も増えてきて、



私の想いが伝わっているようで

嬉しいです。



次回の手帳講座のご案内などは

メルマガからおこなっています。



▽写真クリックでページにとびます

良ければご登録くださいね。


【 現在募集中のメニュー 】

▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座


▶開催リクエスタ受付中

手帳アドバイザー資格取得養成講座


▶︎自分を知って好きになる

CreativeLifeAcademy

Jr.Expert講座



開催日の希望リクエストや

ご質問はお気軽にご連絡ください。

 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

月2回マインドに関することを発信

  ▽写真クリックでページにとびます
月1回イベントなどの先行案内
▼1対1で質問ができるLINE@
@972nddjl