心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

メルマガ先行募集で🈵席御礼
4月スタート第7期手帳×グループ3ヶ月講座


3月も早いもので半ば過ぎましたね。



今日は今月取り組んでいる

体力づくりと食の見直しの

現状報告を。



▶前回のブログ


にも、書きましたが、



この本を読んでから

あんなに好きだったカフェ通いと、

チョコはだいぶ減りました。



自分からチョコ単体を買って

食べることもなくなりました。



あんなにチョコ大好きだったのに?!



変わりにアンテナを貼ると

やはりこういったスイーツや

食が手に入るんですよね。



小麦・上白糖不使用のシフォンケーキ




お肉不使用のビーガン料理


ほんとに食べたい?と聞くと

意外にお腹いっぱいだし、


あんなに美味しいと思っていた

珈琲ですら、美味しくないと

思うから不思議。



もちろんたまには食べますよ^^;


娘とコメダ珈琲限定おぱんちゅうさぎ


そして運動の方もこれまた

ピッタリなスタジオが見つかり、



マンツーマンマシンピラティスにも

通い始めました。




あの時、妥協しなくて良かったです!!


ほんとに、家からも近く

ピッタリなスタジオが見つかりました。


灯台もと暗しってこの事ですね!



まったく目の前を歩いていても

ヒットしなかったのに、



アンテナをはったら

見つかりました。


そもそも2階だったから気付かなかった?!



マシンピラティスはバネの重りが

効いているので、



適度な筋肉痛を伴いながら

「姿勢」においては結果が

でてきています。



悲しいかなぁ体重はまったく

動かず、、、



これは、今までの蓄積分ですね。



めげずに来月には体重が

すこーんと、下がると

信じて頑張ります!



そして、ちょうど

ワタナベ薫さんのセミナーで

買った本を今さらながらに読んで、



「美人は習慣で作られる。」




美意識が少し上がり(笑)…



久しぶりに細身?の

デニムを引っ張りだして

履いています(汗)



↑これ、2年前は細見ではなく

ちょっとゆったりめだったデニムです。



今はむちゃくちゃキツキツ。。。



いつから、太りだしたかなぁと

考えたら、



血液の循環が悪くなると

聞いて、締め付けのデニムを

家で履くことをやめてからです。



やっぱり身体は緩めぱなしは

ダメですね。



最近、ゴムの物ばかり

履いてました(涙)



来月は大きな撮影もあるので

気を引き締めて

取り組んでいきたいと

思います。




zoomも最近はバランスボールの上で

これも結構、効果あります!



そして今日はまた新しい物を

試しに行ってきます。



新しくみつかったサロンの

オーナーさんがそれはそれは

健康、美オタクでして…



トークセンや、ハーブテントなど

私の興味あること色々と手広く

やってらっしゃるんです。



私と歳も変わらない



40代後半、

50歳に向けてここから、


下がるか?

上がるか?の2択だと

思っているので(笑)



落ちないように、

ますます美に磨きをかけて

いきたいと思います。


【 現在募集中のメニュー 】

▶︎3/21(木)オンライン開催

4名満席御礼

自分軸を決めるアカデミー講座


▶あたらしい人生のキッカケに

TCSコーチング講座


▶︎3/27(水)13:00から開講決定

お申し込み受付中


▶開催リクエスタ受付中

手帳アドバイザー養成講座



開催日の希望リクエストや

ご質問はお気軽にご連絡ください。

 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

 メルマガ読者さんより先行案内いたします。

  ▽写真クリックでページにとびます

 
▼1対1で会話、質問ができるLINE@
@972nddjl