心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  
 

以前、手帳×コーチング講座を
受講くださったメンバーさんから
嬉しいご連絡をいただきました。
 
 
講座に参加くださってた時は、
主婦でパートをされていましたが、
 
 
手帳講座でその方の得意と才能が
見つかり、
 
 
どんどんその才能が開花し、
 
 
 
今年は企業さんとの仕事も
決まったので、
 
 
130万の壁をもとっぱらって
起業に踏み切ります!
 
 
 
思えばあの時、手帳講座に参加して
初めて夢を大きく思い描いて、
 
 
初めの一歩を踏み出したから
です!!
 

ありがとうございました!
 
\
 
 
と、嬉しいメッセージをいただき
ました。
 




あの時は趣味でされてて、

500円ですらお金をいただくなんて!
と仰られていたことが、

今こうして大きく花開かれて
ほんと素晴らしいですね。
 
 
 
受講者様のアンケートからも
ダントツにいただくお声は、
 


何か始めたいと思っている

 専業主婦や主婦の方から、


起業し始めてどう動いていいかわからない人、


起業したけどイマイチ活動が進んでいない人

 


も、3ヶ月の講座中の手厚いサポートと

セッションのお陰で

自分の得意がよりわかり

活動が進みました!と

 

 

 

言っていただける事が多いです。

 

 

また、1人ではなかなか動けない、




背中を押してくれる人が欲しい、
導いて欲しい


 

と思っている方々にも
喜んでいただいています。



自分1人では見えない、

自分の特色や長所が

どんどん見えてくる

3ヶ月グループ講座。

 

今日は第6期のみなさんと
振り返りランチ会です。
 
 
たっぷりとみなさんとこの
3ヶ月を振り返ってきたいと
思います。
 
 
そして、先日ひと足早く
ご感想をいただきました。
 

今まで参加してくださった
ご感想はHPにアップしていますので、
 
 
また、下記よりご覧ください。
 
 
いよいよ第7期は3/15大開運日より
募集開始いたします!


▶︎6期まで🈵席御礼
第7期手帳×グループ3ヶ月講座

 

 

メルマガ読者さんより先行案内いたします。

  ▽写真クリックでページにとびます
 

 

【 現在募集中のメニュー 】

 

▶︎3/21(木)オンライン開催

4名満席御礼

自分軸を決めるアカデミー講座

 

 

 

 

▶あたらしい人生のキッカケに

 

開催日の希望リクエストや

ご質問はお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 
 
▼1対1で会話、質問ができるLINE@
@972nddjl