心と思考を開放しかけがえのない
輝くPreciousな人生・未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  

みずがめ座新月の先日

\私は最強/
2024年生まれ変わりPROJECT

9人の講師による、
全6回のオンラインセミナーの


第1回目

すべての土台は身体から
「ヨガと呼吸とクリスタルボウル瞑想」を


ヨガ講師の厚海聖子さんと
@akala.room 


私の2人で朝からお届けさせて
いただきました。



三連休の朝早くから

リアルタイムでたくさんの方々に

ご参加くださりありがとうございました。



ちょっと高性能のマイクに
していた為、


クリスタルの音が雑音と判断され
ノイズカットされるという
自体になってしまいました。


クリアな音がお届けできると
思っていたので、


本当に申し訳なかったです。


アーカイブ配信には

また別撮りでクリスタルボウルの

音色を撮りましたので、



そちらをお届け予定です。





スマホはバッチリ!音入りました!!

瞑想ガイドと一緒にお楽しみ

くださいね。



これからアーカイブで見られる方は

楽しみになさっていてください。




最後は顔ヨガの講師もされている

厚海聖子さんから、



笑顔のレクチャーもいただき

みなさんと顔出しOKな方と

集合写真。




ほんの1分くらいでしたが

ちょっとだけ意識して表情を

動かすだけで素敵な笑顔になりますね。



アーカイブにも

簡単にできるヨガ(30分)と、



クリスタル瞑想(10分)と、



最後、顔ヨガ少しと

収録されてますので

楽しみにされていてくださいね。



アーカイブは4月まで何回でも

視聴できます。




ヨガだけでなく、

まだまだあと5回セミナーが

開催されます。






私も日程が合うものは

リアルで参加予定です。



何回受けてもお値段いっしょ
アーカイブ配信もすべて
あります。


【料金】
長谷川エレナ朋美主宰の資格保有者:¥5,500-
一般:¥8,800



まだまだお申し込み今からも
いただいています♡


【 現在募集中のメニュー 】


開催日の希望リクエストや

ご質問はお気軽にご連絡ください。

 


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

 

▽写真クリックでページにとびます
 
▼1対1で会話、質問ができるLINE@
@972nddjl