人生を美しく整え
輝くPreciousな未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  
  

今週の週末プレシャスブログは

元気いっぱいな子どもにも、


ママにもオススメな神戸にある

ホテルのご紹介です。





元町から徒歩10分、


三ノ宮からも徒歩20分

三ノ宮からはシャトルバスも出ています。



老舗ホテルのオークラホテル

https://www.kobe.hotelokura.co.jp/facility/




昔からある伝統のあるホテルで、

神戸の三ノ宮や元町、中華街にも

アクセスよく便利です。



そして、今回宿泊してから

知ったのですが、



なんと子どものキッズスペースが

凄かった!!





ボーネルンド監修のキッズエリアが

なんと何時間でも宿泊者は無料!!




屋内と屋外があり




HPよりお借りしました。



屋外はフットサルからバスケ

パターゴルフまで楽しめるという

本格的な遊び場。



今回は全くのノープランでしたが

ここを目的に宿泊しても

良いのでは?!と思うくらい

充実していました!



HPよりお借りしました。


夏は有料ですがプールも

あるみたいですよ!



パパに遊んでいてもらって

ママは元町に買い物♡

なんてこともできますね^^;


▶キッズプレイエリアの案内



パパにはサウナ・バス付きの

シュミレーションゴルフがありましたよ!




▶ゴルフシュミレーター


今回は朝食なしで宿泊し、

子どもたちは好きな物を買って

ホテルの部屋で食べ、


私はルームサービスを♡



フレンチトースト2500円


4000円の朝食ビュッフェより、
綺麗に盛り付けてくださり、


コーヒーもポットサービスで、


私の為にテーブルセッティングして
くださり、


凄く優雅な気分を味わえました。


朝から子どもたちの用意をして
ビュッフェに行ってもバタバタと
子どもの料理をとって、、、


と、するよりはママもこちらの
スタイルの方がゆっくりできるので
オススメです!




お部屋からはマウンテンビュー(六甲山)



↑こんな下敷きも用意してくださってました。


南京町(中華街)も近いので

夜ご飯はこちらで楽しむのも

良いと思います。




リーズナブルに本格的な中華が楽しめます。


キッズママにオススメなショッピングは

元町に本店があるファミリア


(ブランドもたくさんありますが、)



お店が2階建てで見て楽しむだけでも

可愛いです。


ほぼもう子どもたちが着れる服はないですが

ついつい入ってしまいます。




2階にはオシャレな有機野菜を使った

イタリアンレストランも!


https://familiar.co.jp/pages/kobemainshop-coloroftime


店内では沐浴レッスンなども

開催されていて、


新米のパパさんとママが

一緒にされていて、


とっても微笑ましかったです。



写真はHPよりお借りしました


▶沐浴レッスン



家族みんなが楽しめる神戸ステイ。



今年のルミナリエは年明けだそうですが

ぜひ訪れてみてくださいね。



1/19から1/28開催

https://www.feel-kobe.jp/kobe_luminarie/



余談ですが、たまたま泊まりに行った

次の日がアレの日でした!!





【 現在募集中のメニュー 】
 

 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

 

▽写真クリックでページにとびます
 
▼1対1で会話、質問ができるLINE@
@972nddjl

 

▼あなたの新しい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



ご質問・お問い合わせ・

開催日時の希望リクエストは

お気軽にご連絡ください。