人生を美しく整え
輝くPreciousな未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  
  

2024年に向けたビジョンや

ゴールは明確ですか?



2024年のset-upセッション



クリエイティブライフダイアリーを

使ったパーソナルセッションを

スタート致します。





今まで手帳グループ講座に参加したかった

けど、タイミングが合わなかった方、



手帳を1人で使ってみたけど

なかなかうまく使えなかった方、



2024年は新しい手帳を使って

新しく進みたい方に向けた、



完全パーソナル、オーダメイドの

セッションになります。






手帳の全ワークは取り扱いませんが、



1人1人の課題に

合わせたワークのご提案と、



次回までの宿題なども

取り入れ、



手帳を使いこなしながら

ゴールに進む完全オーダメイド型の

セッションとなります。



▶長谷川エレナ朋美さん考案

クリエイティブライフダイアリーはこちら


beingの理解を深める為に

クリエイティブライフアカデミーの

jrエキスパート講座のテキストも

一緒に活用します。



Preciouscoaching®オリジナルワークシート付き



3ヶ月の間に在り方(being、価値観)を

落とし込みながら、



ゴール、doingやることを明確にし

進む3ヶ月セッションになります。



▶クリエイティブライフアカデミー

Jrエキスパート講座についてはこちら




手帳を使っているけど想い描いている

未来に近づけない方、



もっと手帳を活用してなりたい自分、

ビジネスを飛躍していきたい方向けの

60分×3回のパーソナルセッションです。



ただ今初回リリースの為、

クリエイティブライフアカデミー

Jrエキスパート講座 16500円+

パーソナルセッション60分 11,000×3回

がセットになって、



先着3名様まで   残2名 満席になりました。

49,500円→39,800円で

ご提供させていただきます。



▶詳細とお申し込みはこちらから

宜しくお願いいたします。



普通のセッションよりも

手帳に書いて落とし込めるので、


より具体的な行動計画が

立てやすく進みやすくなります。



2024年の進む方向も明確にして

いきましょう。



手帳をまだお持ちでない方は

一緒にご配送させていただきますので

ご準備不要です。



その旨、ご記載ください。



【 現在募集中のメニュー 】


ご質問やお問い合わせ、

開催日時の希望リクエストは

お気軽にご連絡ください。

 

 


 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

 

▽写真クリックでページにとびます
 
▼1対1で会話、質問ができるLINE@
@972nddjl