人生を美しく整え
輝くPreciousな未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  
  

 やっと外も涼しくなり

秋めいてきましたね。



お出かけも良いですが、

秋の夜長、秋といえば、

読書の秋。





最近はネットでポチッとすることが

多いですが、



久しぶりにTSUTAYAカフェへ

本を物色しに。



本との出会いも一期一会だと

思っているので、



ネットではなく

ぶらぶら巡回して、



気になる物をちょっと

多いかな?と思いながらも

買いました。



右2冊の文庫本は

まさしくパケ買い。



デザインも可愛いのと

小さいサイズで見開きに

1エッセンスなので

移動中でも読みやすいです。



斎藤薫さんの

『だから躾のある人は美しい』




大人女子の小さなマナー帖




2つとも女子力、母力も上がり

そうです。



少しでも学んで子ども達にも

伝えていきたいですね。



そして、いまさらながらに

ザ・シークレット




来月から感謝ワークを開催するに

あたり、こちらももう一回落とし込んで

お届けしたいと思います。



そして特設コーナーで

発見した中村天風さんのコーナー





以前にも中村天風さんの本は

読んで記事にも書きましたが、





なかなか解読するには

難しい昔の言葉が多かったんです。



こちらは天風さんの言葉を

優しく解説してくださっている

解説本です。


『大谷翔平選手が心酔!』



帯は色んな所で『大谷翔平』さんの

文字を見かけました。



本って、こうして何年も前の本で

あっても帯びを変えると又、

手にとる人も多いのでしょうね。





ちょっと多すぎるかなぁと

思いましたが、

一期一会。



本も次来たときには

見つからない!!なんて

事も多いので(汗)、



ちょっとずつ読み進めて

みます。




今週の金曜日の夜は

大阪TSUTAYAラウンジさんで

長谷川エレナ朋美さんの

新刊『自分言語化ノート』の

出版記念トークショーが

開催されます。



なかなか関西では会える機会も

少ないですよ ↓

https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12820835004.html



帰ってきたらAmazonから届いていた

秋吉のりこさんの

『アラフィフ女性のひとり起業』



私が尊敬する女性起業家の1人です。


▶︎秋吉のりこさんのブログ



秋吉さんは来年の1月11日お昼から

天満橋オフィスで出版記念セミナーを

開催(主催)させていただく予定ですので、



またお日にちだけ空けておいて、

いただけると嬉しいです。





また詳細は書きますね。



11月スタート第6期
『史上最高のなりたい私になる

3ヶ月グループ講座』


メルマガ先行募集1時間で満席に

なりました。


▶キャンセル待ちはこちらから


キャンセル待ちの方は次回、

7期以降の開催時、優先的に

ご案内させていただきます。 



【 現在募集中のメニュー 】

▶︎手帳アドバイザー資格講座 



10/17(火)10時30〜13時30分 残2名

詳細•お申し込みはこちらから

https://precious-coaching.com/creativelifediary/  

 

 

 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

 

▽写真クリックでページにとびます
 
▼1対1で会話、質問ができるLINE@
@972nddjl

 

▼あなたの新しい人生のキッカケに

TCSコーチング講座



ご質問・お問い合わせ・

開催日時の希望リクエストは

お気軽にご連絡ください。