人生を美しく整え
輝くPreciousな未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  
  
 8月31日 10:37
うお座で満月を迎えました。


8月に2度目の満月!


そして、いつもより大きなお月さま
ブルームーンで今年1番大きな
お月さまです。



 先日のトマム 水のチャペルより


ずばり今回の満月は癒しと赦し(ゆるし)



許せない人を許せたり、

過去のトラウマから癒えたり。



許すも癒しも結局は自分がその

感情とどう向き合うかだけです。



相手が自分の期待する行動で

なくても、



自分がそのことから解放されて

自由になる為に、



その感情をリリースしましょう。



謝ってもらえたら、

【許す】とは、また別ということです。



紙に自分の感情を書いて

破り捨てたり、



その言葉に自分が労いの言葉を

かけてあげたり、



結局自分を癒せるのも

自分です。



悲しかったね、

寂しかったね、

辛かったね、



そう言葉を自分にかけて

あげてくださいね。



今回はお月さまが大きく

影響も大きいので、



今日の満月のパワーも借りて

もう不必要だと思う感情と

サヨナラしましょう。





そして、

イメージが現実になりやすい時なので、

理想のこうなりたい状況や

感情をどんどん想像してみてくださいね。



負の感情を手放したら

またプラスの感情が

入ってきますよ。


 

【 現在募集中のメニュー 】

▶︎手帳アドバイザー資格講座 

 

9/21(木)12時〜 残1名

詳細•お申し込みはこちらから

https://precious-coaching.com/creativelifediary/ 

 

 

 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

 

▽写真クリックでページにとびます
 
▼1対1で会話、質問ができるLINE@
@972nddjl

 

▼あなたの新しい人生のキッカケに

TCSコーチング講座

 

ご質問・お問い合わせ・

開催日時の希望リクエストは

お気軽にご連絡ください。