人生を美しく整え
輝くPreciousな未来へ導く
 
プレシャスコーチ®︎村井 初美

自己紹介は→こちら  
  



昨日は去年から気になっていた

滝行に参加してきました。



場所は赤の鳥居が有名な

京都の伏見稲荷



アテンドは、カオラボ➕からの
ご縁の山岡順子さんと、(左)


 ▷龍遣い順子さんのブログ


順子さんと信仰の深い


伏見稲荷大社附属講務本庁摂津淡路支部

神音社の赤尾雄治さん(右)


赤尾さん今週はなんと
週3の頻度で京都伏見稲荷で
ご祈祷から滝行までを、


1人ですべておこなってらっしゃる
精通されているお方です。



長い長い鳥居を通り抜けて、

そこから滝のある場所までは

山道を歩くこと30分?!



えっ?!この暑さの中

これを週3回も!!



結構みんなバテバテ

山道は涼しかったですが。。。



▷さすがのピースサイン
足管理療法士の直美さん



途中バテ気味な私たちの為に

休憩所で水分補給をおこないつつ、



途中、ご祈祷もしてもらいながら

目指すは山頂の滝



ようやく辿り着き

白衣に着替えて



↑着替える所


いざ滝へ



もうこの辺りからは

マイナスイオンもたっぷりで、


滝に入らなくても

天然のクーラー



↑真ん中辺りから流れているのが滝です




滝に入る前に場所も清めてもらい、

先ずは身体に術をかけてもらいます。



この術が凄いのか、
滝行が終わる頃には穢(けがれ)が
この白衣に移るそうです。



約20分間ずーと、となりで

唱えてくださってます。



こんなに細い滝ですが、



かなりの滝の水圧に髪を

結っていたゴムもとれるし、



身体ももっていかれそうに

何度もなりました。



初めは心を落ち着かせようと

瞑想の域で。



この暑さの中なので、

私はそこまで冷たさは感じず、



途中からは打たせ湯のように

肩辺りにも当てたりして、



20分終了。




どうですか?この清々しさ(笑)


赤尾さんには色んな念が
見えるみたいで、


だいぶスッキリしたでしょ?


『私のこと構ってくれない念が
ついてましたよ』


と、仰られました。


確かに、
思いあたる節あり、、、(汗)


白衣よりもインナーが真っ黒で
インナーは心の声だそうで、


自分が心の内で色々と
溜め込んでしまっていたのかも
しれませんね、、、。


アーシングの効果もあり、


不要な物が削ぎ落とされて
視界も頭もスッキリ!!


眼科にいってもとれなかった
視界のモヤはこれだったのか!と
思ったほどです。



白衣もインナーも1番真っ白だった

仏の域で滝行をされていた西森さん↑



『大きな存在に必要とされ

護ってもらってますよ』



と、仰られてましたが

ほんと心の綺麗な方で

私も見習わないと思う心遣いが

たくさんでした。




白衣の汚れの場所から

どんな念かを説明される赤尾さん↑




この暑さの中だからチャレンジできた

滝行。



自分の知らない間に

溜め込んでいることも

あるようなので、



夏1くらいで清める意味をこめて

また滝行はやってみたいと思いました。



順子さん、赤尾さん、

貴重な体験をありがとうございました。



今日から伏見稲荷は

お祭りみたいですよ↓




京阪、JRともに駅からも

すぐです。



甘味処もたくさんありました。



滝行は伏見稲荷さんが
されている物ではないので
ご興味ある方は赤尾さんまで。

みなさまも暑い夏、
夏にしかできないことを
楽しみながら、


素敵な週末をお過ごしください。


 

 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 

 

▽写真クリックでページにとびます
 
▼1対1で会話、質問ができるLINE@
@972nddjl

 

▼あなたの新しい人生のキッカケに

TCSコーチング講座

 



ご質問・お問い合わせ・

開催日時の希望リクエストは

お気軽にご連絡ください。