あなただけの美しく輝く
Preciousな人生に変わる

プレシャスコーチ 村井 初美

自己紹介は→こちら  
  
先日はオンラインで

コーチング講座を


アドバンスまで受講くださり、


TCS認定コーチング
スキルアドバイザーさんが
また1人誕生しました。
















コーチングにアンテナを
はった時に、


ちょうどブログで見つけて
くださり連絡くださった麻貴さん。



今は福祉関係のお仕事を
さていますが、


人が元気になること、
前向きになれること、


明るくなることをこれからは
やっていきたいと、
お越しくださいました。



コーチングスキルは
言い換えれば未来へ向けた
質問スキルです。


私たちは未来へ向けた質問を
された時に脳も活性化されます。



これからも麻貴さんの
持ち前の明るさと、


学んだコミュニケーションスキル、
コーチングスキルを活かして、


周りの方々の心と人生を
明るい方向へぜひ
導いていってくださいね。








以下、ご感想の掲載許可を
いただきましたので、
ご紹介させていただきます。



受講前講座に期待していたことは?

コーチングとは?と思っていたので
自分自身がどうコーチングを
受けるのか、

どのような考えになるのか
楽しみにしてました。


どんな気づきや学びがありましたか?

コーチングはコミュニケーション力が
大切だと思いました。

もっと自分自身の
コミュニケーションスキルを
つけていきたいと思いました。


今の時点での満足度は?

100%

どんな人にお薦めですか?

コミュニケーション力を
つけたい人はもちろん、

自分自身を見つめ直したい人にも
おすすめだと思います。


その他全体を通してのご感想、
村井 初美の印象など

とても分かりやすく
教えていただきました。

初美さんとの会話は安心して
つい話過ぎてしましました。

他に受けたい講座

継続コーチングセッション
手帳講座



麻貴さん、ご感想もありがとう
ございました♡


また、ご自身の夢に向かって
走り出すタイミングの時に、


セッションや手帳講座などで
伴走させていただくのを
私も楽しみにしています。


ありがとうございました。


 




▼あなたの新しい人生のキッカケに
TCSトラストコーチング講座
詳細はこちらから


 

もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 

 


写真クリックでページにとびます▽
 

▼毎月1日未来手帳のワークシェア
新月・満月の時刻にメッセージ配信中
@972nddjl


ご質問・お問い合わせ・  

開催日時のリクエストなどは

お気軽にご連絡ください