美しく輝くPreciousな自分の
人生を生きる

45歳からのステージアップ
プレシャスコーチ 村井 初美 

  
 
手帳×コーチングメソッドで
最速で史上最高のなりたい自分になる
3ヶ月講座
 
 
\先行募集→残1名様/
 
 
宇宙元旦3/21より先行募集
さっそくオンラインもリアルも
お申し込みいただき残り1名様のみの
お席となっています。
 
 
 

 
 
 
 「夢ややりたいことって言うけど
本当のやりたいことがわからない」
 
 
「今のままでは嫌だけど何をどうしたら
良いかわからない」
 
 
「手帳が人生を変えると聞いて
使っているけど人生が変わらない」
 
 
「突出した才能や特技が自分にはない」
 
 
 
 
専業主婦時代 
3人の子育てと家事に疲れ
 
 
 

夜中のネットサーフィンで

きらきら輝くSNSの人達の投稿を見て

私が思っていたことです^^;

 
 
 
 
夢や希望もない中で
「幸せとは?」で検索した
1冊の手帳に出会い、
 
 
 
自分に向き合う時間を
取り続けていく中で、
 
 
 
主婦時代には蓋をしてしまっていた、
 
 
 
やりたいこと「ワクワクリスト」が
書けるようになり、
 
 
 
「人に何かを伝えていきたい」
という小さな小さな夢が見つかり
ました。
 
 
 
そしてコーチングに出会い、
 
 
 
「多くの女性が家庭を持ちながらも、
 
何歳になってもやりたいことができ、
幸せな人生を送れるようになる」
 
 
 
その為に私は私のやってきた経験や方法、
夢実現までの道のりを
より多くの人に伝えていく!
 
 
 
という使命・ビジョンが
明確になりました。
 
 
 
 
自分の声を羅針盤にしながら
1歩ずつ手帳とコーチングの力で
 
 
確定に行動をおこせるように
なり、
 
 
 
今では延べ400名以上の女性の方々の
 
 
輝く場所を見つけ
自分らしく生きることを、
 
 
 
講座やセミナー、ブログ、メルマガで
お伝えし、
 
 
 
プレシャスコーチング®を
主催できるまでなりました。
 
 
 
 
・ないと思っていた自分だけの才能や
使命が見つかり
 
・旦那や子どもへの愚痴も消え、
 
・10年以上呼んでもらえなかった
下の名前で呼んでもらえ、
 
「初美さん、ありがとう」
 
と、直でありがとうを言ってもらえる
ようになり(涙)
 
 
・子ども達のやりたいことも
「やったら良いじゃん!」と応援できる
ママになり、
 
 
・子ども達からも
「ママ最近優しくなったね」という
手紙をもらえ、
 
 
・なにかと反対ばかりしてきていたパパも
 
3人の子ども達の全面協力のもと、
二泊三日の研修旅行に1人で
行かせてもらえるようにまでなりました。
 
 
 
 
 
答えや夢は必ず自分の中にあります。
 
 
 
講座やセッションを通して
自分のコアな部分が
浮かび上がってきます。
 
 
 
もし自分の中に夢ややりたいことが
ないと思っているのなら、
 
 
 
それは夢の捉え方が
違っていたり
 
 
 
自分からの同じ質問の繰り返し
だからかもしれません。
 
 
 
講座の中では夢の定義から
具体的な事例とともに
 
 
 
時間をかけてお話することから
スタートし、
 
 
夢実現に向けて行動計画まで
落とし込んでいきます。
 
 
 
 
1回ではなかなか本質な所にまで
辿りつかない為、
 
 
 
この講座は約3ヶ月(全6回)
継続的に関わることで
 
 
軸となるものを確立し
手帳に落とし込み、
 
 
 
なんどでも戻ってこれる
土台の部分を一緒に作りあげていきます。
 
 
  
目指すのはたった1つの
あなたのなりたい自分のゴールです。
 
 
 
6回の内3回はグループで、
人との関わりや発言を聴くことにより、
 
 
 
より自分らしさ、自分の才能に
気づいてもらえます。
 
 
 
半分の3回はパーソナルセッションを通し
1人1人のステージと課題に合わせた
ビジョンの描き方、行動計画、
習慣作りまでを具体的に
サポートします。
 
 
 
1期2期とご参加くださった
10名以上の方々も
 
 
 
・自分だけのオリジナル講座を作られたり
 
・ママと0歳児赤ちゃんのコミュニティの場を作られたり
 
・唯一無二のアクセサリーで百貨店出店が決まったり
 
・自分のメニューが決まった
 
・本当のやりたいことが見つかった
 
・家族に応援してもらえるようになった
 
・やりたかったモデルの仕事が決まった
 
・仕事を辞めて起業の一歩を
踏み出された方
 
 
 
などそれぞれの輝く場所を見つけ
行動に移し自分らしく
輝きながら夢を叶えられています。
 
 
 
 
 
 
 
1人で歩き出すには周りの目が
気になって進めない?
 
 
 
でも、大丈夫です!
 
 
 
使命を明文化しコーチと手帳と
一緒に進むことで、
 
 
自分に自信を持ち
自分だからできることで
 
 
 
充実した人生を手に入れられます。
 
 
 
きっとあなたにも
あなただから叶えられる夢が
あります。
 
 
 
一緒にその夢を叶えていきましょう。
 
 
 
 
 
それでは詳細です。
 

 

    

グループ講座開催日

 

4/21(木)大安 

 

5/26(木)大安×一粒万倍日

 

6/9 (木)一粒万倍日

 

時間 10:30〜12:00

 

 

 
 
 
 
 
パーソナルセッション60分×3回
(4/21〜7/21内)
都合の良い日時で双方で決めていきます
 
 
 
 
場所 オンライン zoom
           リアル 大阪・天満橋
 
 
 
こちらの大きなモニターで
オンラインメンバーの方と繋ぎながら
ハイブリッド方式です。
 
 
必要な物
 
 
コーチング要素満載の
ビューティーライフダイアリー
 
 
 ただいま紺色は完売しています
 
 
まだお持ちでない方はこちらから
購入をお願い致します↓
 

 

 

 
 
 
リアルメンバーは講座が終わってから
オフィスのパブリックスペースに
移って、
 
 
 
2時間のグループ作業タイムが
できます。
 
 
 
 
 
 
 
そのまま手帳タイムをとるのも良し、
講座中に思いついたことを
行動に移すのも良し、
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなにアイデアを聞いてみたり、
 
 
ブログやパソコン関連、
バーナーの作り方、PDFの作り方など
 
 
私に聞いたり、
みんなに聞いたり。
 
 
 
みんなでどんどんとステージを
上げる為の2時間です。
 
wifi完備・珈琲なども飲んでいただけます♡
 
 

SNSサポート一覧

 

アメブロ/instagram/litlink/

ペライチを使ったHP/

ランディングページ/

リザストを使ったメルマガ・

イベント・講座の案内ページ・

予約画面/フォームズ/

Canvaを使った素材写真・バーナー・PDFの資料作り/

名刺作り/スライド作り/

動画・編集/

Instagramリール・ストーリーの活用方法など

 

どれが今のお仕事・性格・才能と相性が良いかもお伝えさせていただきます。

 

ほとんどがスマホだけでできます

 

料金 

 

オンラインメンバー 

49,000円→早期割引3/30まで 39,000円

 

リアルメンバー

59,000円→早期割引3/30まで 49,000円

 
 
 

 

 

 
 
 

 
・何十万の講座と仰ってることが
一緒でビックリです!
 
・初美さん安すぎです!
 
と、受講者様、同業者さんから
言われているので^^;
 
 
この価格での提供は
今回限りとさせていただきます。
 
 
私も今1番自信をもって
オススメできる講座です♡
 
 
 

 

 

1人だけで進むには強靭な心が

 

必要ですが、コーチングの

 

大切さを感じています。

 

 

深く丁寧に学べて、

 

自分のペースで進めていけるように伴走してくれる

 

初美さんの講座が大好きです。

 

 

人生の満足度も自己肯定感も

 

上がってきました!!

 

 

 

など参加者さんの満足度も高い

講座になっています。

 

 
 
講座の様子の動画はこちら🔽

  
 
 
 
4月からどんどん新しい宇宙の
流れとともにステージアップ
していきたい方のご参加を
お待ちしています。

 

 
もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド