美しく輝くPreciousな自分の
人生を生きる

45歳からのステージアップ
プレシャスコーチ 村井 初美

自己紹介は→こちら  
   


自分軸、夢や目標が
だいぶはっきりしてきた
ことは驚きでした。

一人ではここまで短期間で
たどり着けなかったと思います


やはりコーチの存在は大きいです



受講者様がご感想を送って
くださいました。



コーチとして嬉しすぎる
ご感想♡




最近2時間✕3回コースで
じっくりと使命や才能まで明確にする



特別バージョンでおこなって
いるのですが、



3回コースの手応えをますます
感じています。







ご感想にも書いてくださって
ますが、



なかなか自分一人では
使命や目標、夢って
みつかりにくいんですよ、、、。




だけどきちんとロジカルに
色んな質問に答えながら、



順を追っていけば必ず
見つかります。



だってこの世に使命をもたずに
産まれてきた人なんて
いないのだから。




自分の眠っていた本心が
起きて出てきてくれた感じが
しました



まさにここです↑



もともとはみんな持ち合わせているん
です。



3回という時間をかけて
ステップをふみながら、



ゆっくりと自分の本心を
開いていくと点と点が
線になっていく感覚が。



そして使命や夢は人から言われるので
なく、



自分が決めることに価値があるんです。



本来の自分に気づけた感じ
=自己受容



自分が自分の夢に気付いて、
それを叶えていいんだよ
  


という許可を自分に与えられて
あげた時、



すごくその人自身が
輝きだします。



夢や目標が明確になると、
夢は私達に活力を与えてくれます。


お顔隠してらっしゃいますが、
画面越しにその輝きは
きちんと伝わってきました♡




嬉し過ぎるご感想全文はこちら↓

受講前講座に期待していたことは
何ですか?


・自分軸や目標・使命の方向性が
見えてくる。

・コーチングのスキルを学べる


受講してどんな気づきや学びが
ありましたか?


思い込みや決めつけが多く
あったり、

視点が一方だったり、

単語の定義(自分としての)を
あいまいなまま使っていたな
という気づきや学びがありました。

また、本来の自分に気づけた感じがありました。


今の時点での満足度は何%ですか?

90%〜 100%


また何があれば100%になりますか?


まだ詰め込んだ状態なので、
テキストを読み返しながら、
行動・実践して自分に落とし
こめたら。


その他全体を通してのご感想、
村井 初美の印象など


自分軸、夢や目標が
だいぶはっきりしてきたことは驚きでした。


2回目で初美さんに引っ張っていた
だいたおかげで、


その後急にこれだ!と閃き、
すぐ行動にも移せました。



一人ではここまで短期間で
たどり着けなかったと思います



やはりコーチの存在は大きいです。



初美さんはテンポもよく、
とても話しやすくて、


自分の眠っていた本心が
起きて出てきてくれた感じがしました。


ありがとうございました!


40代会社員 A ・K さん



Kさん、ありがとうございました♡



これからも夢を確たるものに
すべく、



たまには自分と向き合い、
自分の本心をひろってあげながら、




今回見つけた夢を少しずつ
叶えて進んでいってくださいね。



これからの道のりも
応援しています。



3回に渡りありがとうございました。



もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 ↑↑↑こちらをクリック

 

 

人生が輝く満月・新月のメッセージ

イベント・講座の先行案内などを

配信しています。

 

 

自分を知るPrecious Time各種メニュー 

🔸第2の人生を見つめ輝く未来へPrecioustimeTCSコーチング講座 

 

 

🔸ママの心を美しく整え幸せ度アップ 自分のルーツを見つめるPrecious time 

マザーズコーチング講座 

 

 

 🔸定期的な心と体・物のデトックス

身軽で美しい自分へ導く

SELF RETREATパーソナルセッション 

 

 

🔸自分のキャリア・使命を見つける

完全オンラインコーチング プログラム

 

 

 

 

  →その他のメニュー・セッションのご案内はこちら

 

🔸公式HP https://hatsumi1231.com/ 

 

 
🔸公式LINE@972nddjl

https://lin.ee/15uTvlc 

 

 

記載のないお日にちや時間のご相談などは

お気軽にLINE@からご連絡ください。

(1対1でトークできるLINEです)

  

↓こちらをクリック