美しく輝くPreciousな自分の
人生を生きる

45歳からのステージアップ
プレシャスコーチ 村井 初美

自己紹介は→こちら  
 

Preciousお茶会開催しました♡



右 私


みなさんはPreciousプレシャスの
意味をご存知ですか?




Preciousとは



主な意味 
貴重な,高価な,大切な,むだにできない,
尊い,貴重で,大切で,かわいい, 
ありがたい,凝った

weblioより
 
 

そして私が1番共感した部分は
こちら↓



〈時間・経験など〉
大切な,むだにできない,尊い.



みなさんにここを味わって
欲しくて開催した




ただただ自分を満たす
プレシャスお茶会&美術館巡り。



ホテルのラウンジでお茶って
別にしなくてもいいと
思うんですよね。



確かに珈琲だけの値段でみたら
高いし。



安くても美味しい珈琲が
飲めるカフェがみなさんの
近くにもきっとあるでしょ。



だけど、ここに身をおくことって
長い人生の中で、




決して無駄ではない経験なんです。




美術館巡り。




別に行かなくても
何も困りません。




絵を見るだけで1500円 高い?




昔はそう思ってる自分がいました。




だけど、入ると何かしら
感じます。




こんな時間こそが
人生において無駄にできない
特別なPreciousな時間なんです!




私はよく美術館にも
1人で行くんですが
(空間と文房具も好きなので 笑)





みなさん、行きたいーとは
言うけど、




なかなか1人の自分との約束は
実行できない。




だって、みんなやらないことが
たくさんあるから、



ついつい後回しになっちゃうん
ですよね。。。




言ってる間に展示が終わる。





なので今回企画して
やって良かった。




↑お花が花開く〜可愛い〜って
喜んでるひとみさん




ケーキ1つをとっても
無駄にかわいく、


凝った作り♡



お花や金粉まで散りばめられていて
可愛いすぎる。





そしてこの大きなお皿に
ちょこんとのるケーキ。




この空白な部分こそ
貴重なんです。





無駄に広い空間、天井。




人生も余白と無駄な時間こそ
大切なPreciousTime。




私の喜びはみなさんと
Preciousな時間を共有すること。



今回はお仕事の関係で
来れなかった方々も、



当日やむなく家庭の事情で
来れなくなった方もいるので、



また美術館巡り&お茶会
開催したいと思います♡



美術館については明日の
休日ブログで書きますね。




 
もっとあなたがあなたらしく美しく

内面から輝く毎日を手に入れる

Preciousメンタルメソッド

 

 ↑↑↑こちらをクリック

 

 

人生が輝く満月・新月のメッセージ

イベント・講座の先行案内などを

配信しています。

 

 

自分を知るPrecious Time各種メニュー 

🔸第2の人生を見つめ輝く未来へPrecioustimeTCSコーチング講座 

 

 

🔸ママの心を美しく整え幸せ度アップ 自分のルーツを見つめるPrecious time 

マザーズコーチング講座 

 

 

 🔸定期的な心と体・物のデトックス

身軽で美しい自分へ導く

SELF RETREATパーソナルセッション 

 

 

🔸自分のキャリア・使命を見つける

完全オンラインコーチング プログラム

 

 

 

 

  →その他のメニュー・セッションのご案内はこちら

 

🔸公式HP https://hatsumi1231.com/ 

 

 
🔸公式LINE@972ndj jl

https://lin.ee/15uTvlc 

 

 

記載のないお日にちや時間のご相談などは

お気軽にLINE@からご連絡ください。

(1対1でトークできるLINEです)

  

↓こちらをクリック